卒業っ子のシーズートイプードルまめ福くんママさんは、モカ母さんや私の預かりっこをいつも応援してくださっていて、まめさんのご様子もこまめに送ってくださっていますおねがい


一瞬、先住猫のししゃもちゃん1ショットかと思ったら、後ろにまめさんが寝てた件爆笑


こんな風に笑い泣き下矢印
先日、ししゃもちゃんが去勢手術で病院に行ったときには病院、慣れない1人でのお留守番にまめさんがウォンウォン鳴いていたとか…いつも一緒にお留守番しているバディが居なくてニコ、まめちゃん寂しかったんだねタラー


お散歩の動画ですあしあとダブルリードありがとうございますキラキラ
まめちゃん、毛がフッサフサ〜おねがい

Y様地方のトリミングサロンハサミ、数が少ないせいかかなり混み合っていて数ヶ月先まで予約が取れないそうアセアセトリミング犬種で、かつ毛の伸びが早いまめちゃんにとっては大問題ガーン


やっと切ってもらえたのにハサミ、相変わらず顔まわりのカットは嫌がるという頑固な一面も滝汗
2匹並んでてトイプードル三毛猫ほんとに仲良しだな〜ハートと思っていたら、実はまめさんが寝ているところにししゃもちゃんが寄ってきて、びみょ〜なお顔をしているそうです笑い泣き


でもししゃもちゃんに場所を譲ってあげるジェントルマンなまめさんが好きよチューラブラブ


ただいま「もやしダイエット」中だというまめ福さんニヤリ少しずつ結果も出ているそうなので、引き続きナイスバディ(適正体重)を目指して頑張ってねウインク仮母もダイエットがんばりますゲッソリ

ママさん、また近況報告お待ちしております音符


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓