愛知から飛行機に乗って運ばれてきたボステリちゃん飛行機空港までお迎えに行ってきました車

ボステリちゃん♀、長旅お疲れ様でしたおねがい
現地の保護団体様、朝早くから搬送・搭乗手続きなどありがとうございましたキラキラ
こうして1頭のいのちを救うために、たくさんの方々の協力が裏にはありますおねがい


乗ってきたクレートが少し狭そうだったので、車内で我が家のクレートに移動してもらいましたニヤリ
「ここはどこ?オバさん誰?」な状態のボステリちゃんニヤリ


移動中の車内ではおとなしくしててくれました
にしても、ご覧のようにガリガリショボーンクレートを持ったら大きさの割に軽くてびっくりしましたえーん


我が家に着いて、ただいま休憩中です。
ガクブル感はなくて、積極的にクン活してますウインク


ちょっとブサ疑惑が笑い泣きでもそこがブサカワ好きにはたまらない〜酔っ払い


サイズ感はマレフィと同じミドルサイズくらいでしょうか。


ブリーダーのもとで、きっとたくさん赤ちゃん(商品)を産まされてきたんだろうね…栄養不足で骨が浮き出てますえーん
おいしいご飯を食べて、心身ともに健やかに、幸せになろうねウインク

我が家でプチしたあと、預かりさんに移動予定です照れ
応援よろしくお願いします!!


【応援してくださる方】

●2020年カレンダー購入、賛助会員、保護犬基金での応援はチャリティーショップへ



●ご支援を募集します。

1、トイレシート 事務所ではワイド、ダブルワイド(以上)のシートを利用。大き目のシートをお願いします。

2、一般フード アーテミス、シュプレモ、カナガン、モグワンなど小粒を希望

3、ロイヤルカナンPHコントロール

4、レボリューション

5、イヤークリーナー、マラセブシャンプーなど

 

 

【宛先】(木曜午後指定だと助かります)

〒125-0052

東京都葛飾区柴又5-30-7 アイドッグ事務局

TEL080-7898-7495(荷物受付のみの電話)



飛行機アイドッグ・レスキュー隊飛行機