ねおさん、意外と臆病なところもあるので、ヘソ天はほぼしませんてへぺろ

でもこの時は、娘とソファーに挟まれてうまくフィットしたのかキラキラ、しばらくお腹出ししてましたニヤリ
この表情、「スターウォーズ星空」のキャラに出てきそうに思うのは仮母だけでしょうか笑い泣き


耳がめくれ上がると、またいつもとは違った印象にニヤリ


そのままお腹をナデナデしていたら、うとうと〜っとしていました照れ


捨て犬ショボーンにされたねおが、こうして心を許して、安心して日々を送れることが仮母も嬉しいですニヤリ


あとはねおにとって、生涯安住の地(里親様)を見つけてあげたいな〜と思いますウインク


ちなみに、よ〜く見るとあごひげ龍の白い部分も伸びてきてます滝汗
ねおさん、若い女子なのになんでここだけ白ヒゲ笑い泣き
ねお)これもわたしのチャームポイントなのよ〜