ごりんたん【9】 | まゆみのソリロクィ

まゆみのソリロクィ

イギリスでハリポタ生活!?イングランドの魅力満載♪



とか言っておきながら盛大に間に合いませんでしたー。
現実キビシス!


なんでも、グラビアアイドルのブログは
ライブ感が命らしいですね。
イベント後の数分間にアップが鉄則だとか。
その点、きっちり4年遅れで
アテネ回顧録とかやってるところが
まゆソの非凡なところです。(真顔)



でもはみ出したものはしょうがない。
ここからはむしろ
北京と併★走!


五輪系の検索でうっかりやってきた読者の方に、
「ふむふむオリンピック・・・ってアテネかyo!!」と
混乱のツッコミを頂くことで
ご機嫌麗しくいようと思います。(私が)


ちなみに開会式は、平日の真昼間に開催してくれたおかげで
ライブで観れませんでした。
夜、アテネ組の数人でそのうちの一人の家に集まり、
記念に中華を頼んでテレビでダイジェスト映像の鑑賞会。





せっかくなのでアテネアルバムと
北京マスコットを同じフレームにおさめてみる。



しかしオリンピックにちなんだ中華の割引きとかは特になし。
(この店商売する気あるのか)
(五輪麺くらい作ってさあ!)


この4年間、実はかなりのハイピッチで会っているため
同窓会というにはあまりにも久しくないアテネメイツ。
でも彼とは実に4年ぶりです。



駆け寄ってハグチューしたい!
卵の殻食べさせたい!


えーと、それで北島選手の金メダルにちなんで
競泳プールの写真を貼って寝ます。



※しつこいようですがアテネ写真です※
(しかも唐突に終わる)
(ライブ感、ライブ感) ←?


     大学生ブログ選手権