↑の続きです


仲間内で、誰かの誕生日には、ピグの世界でお祝いをしたり

新しくゲットしたアイテムを見せあったり

とにかく楽しかった


たかがアバター、されどアバター

沢山の時間を一緒に過ごすことで、恋愛感情が生まれる事も多々あり

変な三角関係ができ上がっていたりもした


私は、面白い系の顔にしていたので

恋愛対象からは外れていましたが笑


そんな中で開かれた、オフ会

関東の人が多かったから、東京で行われ

私は参加できず、後からどーだった?と聞いて回ったんだけど


そこから、人間関係も大きく変わっていった

あれだけあの子が好きだと言っていたのに

オフ会後は、違う子を追いかけ回す人がいたり

 

お笑い枠で、変な顔のアバターを使っている男の子の周りに、やたら女子が集まるようになったり

聞くと、めちゃくちゃイケメンだったらしい!笑


そして、そのイケメン君が大阪に出張で来るとの事で

会わない?という話になった