↑この後の話です

それから私は、相手の日記は読むけれど
会おうの誘いには、乗らないようにしていた

そうすると、会えない女は不要とばかりに
チャットのやり取りも、続かなくなり
つまらなくなって、そのサイトを見る事は無くなった

その後にハマったのが、アメーバーピグ
(その頃からお世話になっております🙇‍♀️)

やってた方、いらっしゃいますか?
今も、アイコンでよく見かけますよね

当時のピグは、本当に色々な事が出来て
ピグが住む世界を、疑似体験できるような物だった

課金をすればするほど、いい服が着れる
アクションも色々ある。ペットも飼える
イベントもある

サイトでは、チャットで文字だけのやり取りだったけど
アバターが話しているような吹き出しでの会話
アクションもある
一緒にあちこちに出掛ける事も出来る

同じような時間に、毎日のようにインしていると
知り合いが増え、仲間ができる
お互いをピグ友として登録したら、インしたら通知が来るようになる

その人がいる場所にワープする事もできる
そうして、男10、女10位のグループで集まって行動するようになった