↑これの続きです


もう二度と、会おうとしない!

この時、心に誓った


連絡先を交換したサラリーマンは

助けてもらった事で、だいぶ美化されており

しばらくやり取りをして、友達を連れて2対2で飲み会をしたのだけれど

会った瞬間、あれ??ってなった


向こうも既婚者とはめんどくさい事になると嫌だから

と、積極的に誘われることもなく

そういう関係になる事はなかった


その飲み会の席で聞いたのだけれど

私が声を掛けられた駅の出口は、そういう待ち合わせに使われる事で、有名らしい


近くにそういったお店やグッズ販売店や🏩が立ち並ぶ通りがあって

そこに、あんな分かりやすい格好の女の子がいたら


客と待ち合わせをしてる店の子か

今で言うパパ活(当時は売春)をしてる子か

どっちかだろうなーと思って

でも、挙動不審で面白かったから声を掛けたそう


超絶、恥ずかしいやつ!!


私の中で、この2回の待ち合わせは

まあまあなトラウマになっていて


この歳になって、再び待ち合わせをした時

Yさんとだったんだけど、会わずに逃げようとした笑

逃げ癖がついていたんだと思う


今でこそ、会わずに逃げ帰るって事はしないけど

相手が現れるまでは、少し離れたところから見ていたい

そして、会うまでは慎重に。がモットーになってます笑