↑の最新版です

頂いたコメントで、!!!( ゚д゚)ハッ!!!!とした私が
前日の既読無視を謝ったのが
金曜日のお昼

Yさんはカカオ通知OFFにしてて
アイコンも携帯に表示されないようにしてるので
(このやり方をYさんに教えてもらった笑)

いつメッセージを送ってもいい代わりに
気付くのが遅くなる事がある
これは、お互いに

仕事中に送ったのに、割とすぐ既読になって
そこから
金曜日、土曜日と返事なし

ほんと、何がしたいん??

と思いながらも、寝て起きたら……
夜中の1時過ぎに

こんばんは~
まだ起きてたりする?
って、メッセージが来てた……

いや、寝てる!!!爆睡!!

すぐに
おはよー。
寝てた~ごめんね
って返した

そしたら、すぐに既読になったから
しばらく待ってると

こちらこそ、遅くにごめんね~
って返ってきたから

ここだ!!!と思って

近い内に、会おうよー

って送ってみた
合ってるよね?こういう事だよね?

そしたら、既読にならなくなった!

もう、ほんまに何なん?笑
いや。ただカカオ閉じただけだと思うけどー
そのうち、返信来るとは思うけど

相変わらず、よく分かんない言動

とりあえず、なんて返ってくるかを待ちたいと思います