前回のブログに
Yさんの言動がイミフと書きました

前は
こんばんは~
からの
来週会えるー?
みたいな感じだったのに

年末辺りから、会う打診をして来ずに
まるちゃんの事、思い出すよ
みたいな、なんの報告なん??っていうメッセージか届くようになった

それを、私は勝手に
今は会いたいと思ってないけど、切れない程度に生存確認されている
と思っていた

一昨日の
まるちゃんを思い出して、一人でしてる
は、ムラムラしてるから相手してよ
って事だと思ったので

返信すらしなかった

でも。

自分にまだ興味があるのか試してるんじゃないか
私から、会う?って言われるの待ってるんじゃないか
ってコメントを頂いて

今まで一切、そんな風に考えたことなくて

だとするなら、不誠実な事をしてたなーと思って

お疲れ様です。
昨日はごめんなさい。返事できなくてー
と送ってみました

が!!!
既読スルーされてます

あいつ、なんなん!!笑
マイペースにも程があるやろ!!笑

まぁ。一昨日、既読スルーしたのは私だし
そのまま、私が返信しなければ
もうYさんとは終わりな気もしていたので

ちゃんと返事をしたのには、後悔は無いし
後から、私待ちだったのかもって気付いたら
後味悪かっただろうから

スッキリはしているんだけど

もう、ほんと何なん??
どういう事なん??