こんばんはニコニコ


今日のひとことブログ


またまた今頃?な

4月の ふなっしーカレンダー🤍



可愛いのですニコニコ

なんか今日はとっても寒いですー
南関東無気力

チャーシューも作っておいたので
今日はラーメンにしまーすよだれ

地震とか サプリメント事故とか
大変なことが起きている日々で
当事者のみなさんのことを思うと
簡単に頑張って とは言えませんが
偽情報に気をつけて振り回されないように
出来ることをしたいです🙏

うさぎ

この間の朝
パートナーがぼそっと言ったのです

『夢に小栗旬が出てたなー』
っと!笑

『なんで!?』
っと つい
しょーもないことを聞いてしまいました爆笑

内容がまたびみょーにリアル寄りで 笑
こんなのです大あくび


パートナーがお仕事に行くと そこに
小栗旬さんがいて

(あれ?この業界に小栗旬なんていたっけ?)
っとパートナーが思っていると

小栗旬さんが
金八先生(!!)の頃からたまにバイトで
ここの仕事やってたんですよ
◯◯さん(パートナー)の仕事は早くて
正確だから 俺 尊敬してたんですよ(!)
今度 呑みに行きませんか

っと言うので

へー!そうだったんすか
全然知らなかったな!うちの(私)が
小栗くんのファンでよく夢見てるから(!)
今度うちで呑もうよ すげー喜ぶよ!

っとパートナーが言って
小栗旬さんが
ホントすか⁉️ぜひ!楽しみだなー!

っと 笑顔で言ったところで
起床時間で終了無気力

っという夢だったらしいですうーん

最初にツッコミ入れたのはやっぱり!

いや…金八先生って爆笑
GTOごくせんクローズでしょー爆笑
でした 笑笑

パートナーのお仕事業界で
たまにバイトしてる設定も笑うけど
自分が尊敬されてる設定っていうのが
スゴいですよねー⁉️爆笑

さすがだなっと思いましたー笑
パートナーは自己肯定感かなり高いのです無気力

あっ
その何日かあと
YouTubeのニュースを観ていて
(何のニュースか忘れたけど煽り笑)

特化型
っていうワードからなぜか盛り上がり…

◯◯(パートナー)は新しいものには
なかなか手を出さない頑固の特化型よね

っと私が言うと

こだわりの人って言って欲しいなー
何でも簡単には乗り換えない男だから俺は

から始まって

『たとえば ラーメンの出前なら味噌らーげん

っと 酔っぱらいのカミカミ発言になり
やがては 出身地の方言だらけになっておーっ!
わけがわからなくなってきたので

『やっぱり◯◯(パートナー)は
言葉間違いと方言の特化型でいいっか』

っと終わらせようとしたのですが
そこから延々と

誰にでも間違いはあること
イントネーションが違っても意味は通じること

そういう話が続いてしまったのでした煽り笑笑
何気 大変だったなー無気力です爆笑

そんな今日この頃ニコ

私は今日検査が終わったので
ここから1週間後には結果がわかるかな?
っていう感じです無気力
長いなー💦笑

また ふなっしー🤍
可愛い🤍↓

爆笑


ふな博士爆笑笑う🤍
『こんばんは どうも』だと思うー笑



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


どうぞ穏やかな夜をキラキラ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する