こんばんはニコニコ


記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シンプルで 素直な心 邪気退散

by めいびーびぃ
笑ううさぎ

感覚的過ぎて
ちょっと何言ってるか自分でもよくわからないけど爆笑


 教師 とか 先生 って聞いたりする度に
いつでも必ず思い出す女性です🤍


幼少期はホント自分でも信じられないくらい
変な子だった私でも💦爆笑
心から寄り添ってくれたあの先生のおかげで
心を開くことが出来て頑張れたのですっおーっ!

小さい頃の私のようになっている誰かにも
いいきっかけになることが起きるといいな
ってホントにそう思います🤍

シンプルに素直でいたなら
子どもじゃなくても
大人でもBBAでも 笑笑
嫌なものはそのうち離れていって
笑っていられる気がしますー笑

膠着状態(手)に
なんでだろーぉ♪なんでだろー♪っと
かなりもやもやしてるくせにだけど無気力笑笑

そんな感じですニコ

素敵なのです🤍

からの ふなぐちせんせー♪爆笑


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


穏やかな夜をキラキラ