こんばんはニコニコ


昨日の公園の月🌜️

しつこい寝ぐせとの闘い


私は肩の辺りの髪の毛が よく

くるんっくるくるっと余計なカールになってるとか

ありますー無気力

巻いてないのに好き勝手にくるくるするのは

やめなさい…無気力っと思います 笑


なので そういう時は

常備している↓これで直しますニコニコ


髪を濡らさなくても大丈夫だし

くせ毛用みたいなイメージだけど

くせ毛とか関係なく♪

香りは淡いし

ベタベタやゴワゴワが無くて

さらっ♪するんっ🤍

っていう手触りでいい感じですニコニコ


髪が傷んでいる時に使ってみてから

ずっと常備してます笑ううさぎ


お話は変わって

変わらず痛いこの手はどこからか派生した

何かうーん

が原因らしくて!?

今度検査しないと原因&治療も特定出来ないらしく それまではなるべく安静に物申す状態


お仕事と家事だけでも酷使するので煽り

最近ずっと!

ゲームなんかとても出来ない状態の

似非ゲーマーアラカン無気力


来月半ばまでは対策ナシなのですっ…おーっ!

この先もしかしたら 音信不通

等々

不安定な日が続くと思います泣くうさぎ

が♪

みなさんのブログを楽しみしていることも

私のへっぽこマイペースブログに

いいねやコメントをして頂いていることへの

感謝の気持ちも変わらずです🤍

良かったら これからも

どうぞよろしくお願いします🙇ニコニコ


うさぎ


お休みの日や空いた時間は

ひたすら映画かドラマか読書の

そんな今日この頃ニコニコ


全部じゃないけど こういうの

観てみた笑ううさぎ


村上春樹さんの『ドライブ マイ カー
ヨーロッパで評価高そうな雰囲気だなー
っていうのが一番の感想でした
パートナーが観たら…息子もかな⁉️笑
寝そうだな💦っていうのが
2番目に浮かんだ感想です汗うさぎ



プラン75
安楽死の是非かなっと思ったのですが
もっと酷な生死の選択のお話で
ラスト 他のみなさんはどう感じたかは
わからないけど
私は なんだか…どっちにしても
辛さしか見えませんでしたー💦
それに
コミックの『イキガミ』を思い出して
続きを読みたくなりましたうーん 

誰も知らない』は実話ベースの作品で
一部事実とは違うところもあって
けど
やっぱりこういうのは
観てるのがツラくなりました…
マザー』も
観てみようと思ってたけど
もう少しあとで観てみようと思います💦



だから殺せなかった』は
全5話だったと思う
マスコミの仕事ってなんだろうーん
とか
何が正義で何が悪なんだろ⁉️
とか
いろいろ感じながら観てました
最近は好きな洋画を離れてみる♪が
私のテーマで 笑
そんな中 一気に観たー♪っていうのが
このドラマだったかなーニコニコ



ある男』は 小説を読んだので

映画だとどうなるのかな笑ううさぎ

っと配信を楽しみにしていた作品です

窪田正孝さんの役作りも

ハマっていたと思ったし

弁護士役の妻夫木聡さんの

ラストシーンの演技は

私が小説を読んでいる時にイメージしていた

弁護士の雰囲気にハマっていたのが

スゴくて 読み終わった時の

(大丈夫なのかな…)

っていう気持ちもまた同じようにわいてきて

哀しいような怖いような

ゾクっ…でしたおーっ!



他にもひとりで観たのがあるのですが

ふたりでTVドラマも結構観ているので

今は思い出せませーん煽り

誰もそんなこと気にならないだろうけどおーっ!笑笑


またですが ZIBUさんのtweet
これ 私も楽しみ🤍笑笑


そしてやっぱり ふなっしー🤍笑
これ綺麗🤍

なんで?爆笑

花粉症でツラそうだけど潰れ具合ーっ爆笑


そんな感じですニコ



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



穏やかな夜をキラキラ



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する