こんばんはニコニコ


あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生死超え 大事なひとは 共に居る

by めいびーびぃ
🤍

10代の時に
仲良しのともだちが事故で亡くなって
今の歳にもなると
それから今まで家族の死も
知人の死もかなり経験しているのですが

大事なひとたちのこと
忘れるなんてことはないし
ずっと今も心に居続けてくれている感じです🤍

東日本大震災は
南関東の私たちにとっては
一番 身近で起きた震災だったのですが
それ以前も今も震災や他の自然災害のことも
忘れるわけじゃないし
気になります
出来ることをするしかないですー

ZIBUさんのtweetで知ったのですが
良かったら ここは
検索するだけで寄付出来ます↓



そして

ちっちゃなお話に変わりますが無気力
腱鞘炎はもう事務職の頃から慢性的なものになってるのはわかってたけど
たまーに暴発するので
様子をみながら
宥めすかしながら
いきまーすおーっ!
お仕事や家事は おかげさまで
滞らずにいけてますニコニコ

うさぎ
最近 寂しい気持ちになったのは
やっぱり
息子の小さい時からの思い出がたくさんある
鳥山明さんとTARAKOさんの訃報です
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
息子の成長と自分の頑張りの思い出に繋がっているのです🙏🤍

見かけたのでやってみたニコ
↓ 


私の結果はーっうーんこうでしたニコニコ


続きまーす笑
 ↓


私はーうーんこうでした爆笑
息子に
wなんかわかるww
って言われたの笑う無気力💣️


んー無気力

もし
私のマイペースにイラついてる人がいたら
コメントしていただいてもいいしニコニコ
もー見なくても大丈夫ですっ🙏おーっ!笑笑

あと
また ぜーんぜん関係ないけど煽り
和んだので笑

好きですー🤍こういう出来事ニコニコ

毎度のふなっしー🤍爆笑

着れてないしー爆笑

そして
また今頃?な3月のふなっしーカレンダーニコニコ



そんな感じですニコ


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


穏やかな夜をキラキラ