こんばんはニコニコ


今日のひとことブログ


イライラ人 受け身はいらん まじ知らん


by めいびーびぃ

無気力w


違う部署にいるある女性(アラカン仲間?)は

ほぼほぼ いつどこでもどんな時でも誰にでも

不機嫌丸出しの自分に正直な人なのですが⁉️


この間も ちょっとした書類のことで彼女にひとつ確認の質問をしただけで いらっとスイッチ💢が入ったらしく

はぁー💢っと大きなタメ息をついてからの

こうするのが当たり前よね⁉️バカでもわかることなのに

みんな同じこと聞いてくるのよねー

から始まり 長々と文句が始まったのです煽り

私もその時は急いでいたので

そのイライラ吐き出し中の彼女の言葉の継ぎ目に すっっと割り込んで

うん…じゃあ とにかくこれでOKなんですよね

っと言ったのです

文句を遮られた彼女は はぁ?!みたいにキッっと私を見てから

いいんじゃないの!

っと言ってそこから立ち去ったのですが

ちょっと離れたところで

◯◯(私)ちゃんも偉くなったものねー!ったく!

っとわざと聞こえるように捨て台詞の独り言を言ってましたー煽り


いつも 全部がキツい 怖い っとみんなから言われている人だけど

きっちりした真面目な人なのもわかるのですうーん


が💦

言い方と ひとこと多いのと 表情のキツさが厄介なのです汗うさぎ


私もその時

偉くなったものね って なんなん!どこらへんから出た言葉なん?おーっ!

っと一瞬思ったんだけど

(偉くなったらしい要素なんか欠片も無い笑)

構うとヒステリックな声でさらなる倍返しがくるので もーしーらない っと

放っておきましたー無気力


人の振りみて我が振り直せ
っていうのを思うきっかけって
寿命がくるまで 笑 ずっとあるんだろうけど
他人から見た時に
自分の辛いとか悲しいとかの気持ちが表に出て不機嫌に見える時って
私にもあるかもしれないな っと
改めて気をつけようと思ったちっちゃな出来事でした笑

なんか 愚痴っぽくなってて💣️
すみませんっ🙏

そんなことを思ってたらそういえば

パートナーは何かというと頭や肩 腕に
スリスリしてくるのですが汗うさぎ
それに対して毎回私が

寄りかからないで とか
これやってるから触らないで とか
真剣にこれ観てるからやめて とか
言っていて
そしたらパートナーが
今 今 っていつもダメじゃん!
っと文句を言いますおーっ!
これもそうかな⁉️
ちょっと私が?自己中な態度過ぎなのかな⁉️
っとちょっと反省しておこうと思います?うーん
約18年一緒にいるけどお互いまだまだ!
ですー💦爆笑

そしてお話は変わってニコニコ

縄文時代にふなっしー🤍⁉️の件


ホントにふなっしー爆笑


そんな2月の終わりーニコ


サムネイル

ゲーム日記🎮️

龍が如く8』サイドストーリー

ミニゲームのマッチングアプリのお話が笑うw


やり方をちゃんと見ないでやってたら不審者になってた一番w


そして♪

今日からプレイ出来るようになった

FFⅦREBIRTH

↓レッドⅩⅢ
↓ザックス&エアリス
やっぱり懐かしくて新しいのでハマる🤍
↓久々のへっぽこピアノ演奏🌷♪w

 

↑久々の戦闘と可愛いティファ🤍

世の中は気にせずwゆっくりちまちま楽しんで進めるのだ笑



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



穏やかな夜を星



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する