こんばんはニコニコ

今日のひとことブログ

強風に 吹かれ煽られ 無無無心


by めいびーびぃ

煽り無気力w


とんでもない風ですよね

みなさんは大丈夫でしたか?


私は

びゅーびゅーぐるぐる🌀の中

なんなのーおーっ!やめてーおーっ!

っと思いながらの必死のチャリでしたー🚲️

けど そのうち

いきなりの突風に煽られて

一瞬横に流れそうになるのを必死に堪えているうちに スゴい無心になってました無気力


気負わずに無になれるのって

案外キライじゃないです笑


なーんて達観ぶっていたら

強風のせいなのかわからないけど

今 換気扇回した時に

ガーっピリピリっというスゴい音がして驚き

すぐ止めたのですが…

もう少ししたら直ってるといいな♪

っていうか

直っててね🤍

って言いたいです無気力


一心にそれだけを願って お話は変わって 笑


初めて観た大河ドラマ

天地人』以来

ホントに久しぶりに観ている今回の

光る君へ

この間のお話がさらにパワーアップして

サスペンスドラマだったっけ⁉️煽り

っと思うくらいになってるの…

ホントに面白い笑


藤原さんだらけだし 他もまだ名前が

うろ覚えなので汗うさぎ

たまに こういうの↓見てます 笑


私は戦国時代くらいしか歴史は

あまりわからないので 観続けられるかなうーん

っと思いながらだったけど…

面白いですニコニコ


そしてまたお話は変わって

よく見たことがあるしやったはずだけど

やってみては忘れてる診断爆笑

またやってみたニコニコ

良かったら♪


あ 投稿してしまって今頃気づいたけど💦

ちょっと説明不足でした🙏


自然体

両手を組む

両腕を組む

ふたつをやってみてください♪

うーん

無気力

笑ううさぎ

結果🤍(まるごとコピぺ陳謝です🙇)



みなさんはどうでしたかー笑ううさぎ


私はやっぱり安定の?

『純右脳タイプ』

でしたー笑ニコニコ


あと♪

ダウンロード スタートしてました♪


そして


ふなっしー🤍



耳毛ってー爆笑



そんな感じですニコ



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



穏やかな夜をキラキラ



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する