こんばんはニコニコ


来週は雨っぽい日が続きそうです⁉️

南関東うーん

今日はグラタンでーすよだれ

グラタン日和じゃないけど

なんか どうしても食べたかったので笑


今日のひとことブログ


ハラ!ハラ⁉️の 全包囲網 晴らしたい


by めいびーびぃ

無気力w


何でもかんでも

ハラスメントハラスメントってなっていて

自分に何も起きてなくても

なんだかなぁーっおーっ!

っと

ニュースを観たり 職場の注意事項を見て

毎日のように思いますー無気力


みんなで1回頭をクリアにして

まっさらなところからやり直しませんかー

って言いたいですうーん誰にかわからないけど


お話は変わってニコニコ


3日前かな?

変な夢を見たのです大あくび

また!小栗旬さんを勝手に引っ張りだして爆笑

こんな↓夢です


スゴく広ーいホールにみんな黒服で

誰かの葬儀が行われる会場に行ったらしい私

そこに 小栗旬さんが来て(陳謝)

これ食べておいたほうがいいよ

っと言って

私に 綺麗な布に包まれた

何か小さくて白くてペラペラの欠片だらけになったスナック菓子みたいなものを差し出したのです

?これは何?

っと聞いた私に 小栗旬さんは

遺骨だよ

っと優しい表情で言うので

あー…遺骨…

っと躊躇いながらも 私は小さな欠片 ひとつを手に取り

見守る小栗旬さんの手前

そして

食べておいたほうがいい

っという言葉の手前

口にしようとするのです真顔

その瞬間 小栗旬さんは

奥さま(山田優さんにも陳謝)に呼ばれ

その場を離れたので

私は結局 それを食べないでいたのです

そしたら

いきなり夫婦揃って駆け寄ってきて

ミッション忘れないように

っと そっと言われて


えっ ミッション?なんの?えっ?


っと思っているのに

計画通り頼んだよ 俺たちは例の件

片づけてくる

っと 笑顔で言ってふたりはキラキラしながらキラキラ立ち去ってしまうのです


いや ミッションって…

いったいなんのことなのーっおーっ!

っと その場で周りの人たちを見ながら

途方に暮れているところで目が覚めましたー煽り


小栗旬さんには何度も夢にご出演いただき

ホントにありがとうございますニコニコ

っていうより

ホント すみませんっおーっ!笑笑


葬儀って 遺骨って 食べるって

ミッションって

ぜーんぜん意味がわからない夢でした無気力

私の夢は昔から結構な確率で

ハードボイルド系が多いのですが

やっぱりアラカンの自覚があるのか 笑

今回はミッションわからず設定になっていて

走り回ったりしてなかったの…

なんかズルいし 残念ですー汗うさぎ


って

あー💦また意味がわからないくだらないお話を長々とすみません🙇🙏


気を取り直して?

今日 これ食べてみましたーよだれ

生雪見だいふく🤍

やわらかくて優しくて美味しかったニコニコ🤍

ただ アイスの雪見だいふくと同じように

付属のプチフォークで食べようとしたら

柔らか過ぎて難しかったです爆笑


あと

私も好きなBTSの『I NEED U』っていう曲を

ENHYPEN がカバーしていて

もう⁉️って思ったりしてました 笑

メロディラインが好きな曲ですニコニコ


良かったら♪


あと Netflixで

ひとよ

を ひとりで観てみてます♪


一気に観られなくてまだ途中なのですが

昔のうちのことを思うと他人事じゃなかったかもしれないなーっと思ったりして

結構入り込んでますうーんどうなるんだろ?

です♪

キャストに惹かれて観てみて良かったですニコニコ


 

今回はふたりで観てるTVドラマが結構あって

Netflixでは

韓国ドラマの『ペントハウス』も

まだ観てるし 

 

さらにアニメ

王様ランキング』の続きも始まって

(ボッジが健気で可愛すぎる🤍笑)

それも観ているので

珍しく 毎日夜はドラマで忙しいです 笑


お仕事はなんか…

去年よりずっと!忙しいので煽り

お家でドラマや映画を観る時間って

癒されますー🤍ニコニコ


そんな感じですニコ



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ

さらに夢のお話に長々とつきあっていただき

すみません💦本当にありがとうございます🤍



穏やかな夜をキラキラ



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する