こんばんはニコニコ


またバグったようで?

吹き出しのめいびーかいくんのアイコンが

なぜか↖️左上に出たまま戻りませーん爆笑


バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今ごろですが
2月のふなっしーカレンダー♪


可愛いです🤍笑


バレンタインデーですね🤍

なので今日は

一応のチョコと 笑

キレイなハート型になる予定だった

残念なフォルムのハンバーグでーす無気力

(🤍のフレームなんかじゃ誤魔化しきれない)


私はデミソースが好きなのですが
うちはみんな
ケチャップベースに粉チーズやソース 香草等々を 私の気分でミックスした 笑 このソースが
好きならしいですー笑

 バレンタインデーにまつわる小ばなしは

去年2つも書いてました無気力

大技小技⁉️話ですが良かったら♪です



そしていきなり
バレンタインデーに関係ないお話に
移行しまーす爆笑

私は昔からホントに
よく知らない人に話しかけられるのですうさぎ
老若男女国籍場所問わずで無気力

一昨日のお買い物中のお話なのですが
んーうーんどこの国の人かはもちろん
わからないけど 笑
ちょうどいい小麦色wの肌の
30歳くらい?の男性が 私に

Excuse me…アー…スミマセン!
(外国の人の日本語をついついカタカナにしてしまうの なんでだろー♪汗うさぎ笑)

っと言ったので はい?っと言うと
彼は私のカゴの中を指差して

ヨーグル…ドコ

っと言うので
あっヨーグルトはどこにある?ですね?
っとわかったので

Shall I guide you?so…please follow me

っと知ったか英語でご案内しておーっ!
ヨーグルトが並ぶ場所に着くと
彼は喜んで

So much thank you!

っと言って
思いっきりの素晴らしい笑顔になったのです笑

そのあまりにも素晴らしい笑顔につられて
『My pleasure』
っと
私も思いっきりの笑顔になって答えると
彼はさらに素敵に笑うので 笑
それを見て私もさらに笑顔になって 笑笑
最後にはふたりで
ははっ♪
ってなりましたー爆笑ゲラゲラ

何ごっこですかー無気力です 笑

そしてあとで急にちょっと思ったのが
そういえば…
人のカゴの中って見たことないなーうーん
よく私のカゴの中のヨーグルト見つけたなー
っていうことだったのですが 笑

たぶん あの外国人の彼は
ヨーグルト探しをしているうちに
ヨーグルトっぽいものを発見する…
サーチ能力が高まっていたんだろうなー
っと思いましたニコニコ

そんな感じですニコ

あと
最近 ふっ🤍ってなったtweet♪
(またかおーっ!ですが笑)
↓↓↓
承認欲求強かったって爆笑
なんとなくわかる気がしますー笑
あと今年も
バレンタインデーネタバレンタイン


安定のふなっしー笑

確かにー笑歯磨き後のコーヒー無気力


サムネイル

ゲームのお話ニコニコ


『龍が如く8』

出来る時にはストーリー優先で進んでる今回の龍如

わりと早めに噂の彼が登場したー

ストーリー 相変わらず引き込まれてさすがだなっと思う♪
 
 あと FF7REBIRTH体験版もちょっとだけやってみた♪




みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



穏やかな夜をキラキラ



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する