こんにちはニコニコ


今日はお休みなのでお掃除を終わらせて

これから ちょっとそこまでww

お出かけの予定ですニコニコ


あれからずっとブログをお休みしていて

(数日のはずがかなり…💦笑)

私は今までいったい

いつブログを書いてたのー?無気力

っと 不思議なくらい時間の流れが変わった?

気がしてますー煽り

この先ますますの

マイペースブログになるかと思いますが

良かったら💦

これからもどうぞよろしくお願いします🙇ニコニコ


お休み中ブログに いいね をしていただいた

みなさんには 心からありがとうございます🤍

大感謝なのです🙏🤍🙇


今日のひとことブログ

カイロスに 置いてかれても 笑うアホ


by めいびーびぃ

無気力w


何気…

前髪しかないカイロスがお気に入りです爆笑

時間とチャンスの神に置いてけぼり続きの日々煽り

体調が戻ってお仕事も復活してからは

こんな感じでしたー笑ううさぎ

かなり出遅れて観た(去年の12月放送分💦)

『水曜日のダウンタウン』のこの企画

もともと好きな企画なのですが

今回も くっきーにやられましたー!爆笑


立ってマイク持ってるだけで笑笑💦


特に

とんぼ』がっ…笑いすぎて苦しくておーっ!ゲラゲラ

やめてー~っ でした爆笑笑笑




あと

ドラマも映画も結構観てましたニコニコ

今クールのドラマ数作と

また始まった『プリズン ブレイク』♪

映画の中では『キャストアウェイ』が一番

印象深かったですニコニコ


光る君へ

久々に大河ドラマにもハマってます笑ううさぎ

結構思いきった脚本が

キャストのみなさんの演技でさらに

面白くなっていて かなりいいですー笑



あと最近笑ったのは


目まで寒そうなふなっしー🤍笑



あと

念願の如意棒をgetしてすぐに

ライト破壊って…💦

奇跡的に事故る英孝ちゃん爆笑




あと ゲーマーアラカンの私なのですが

龍が如く8

まったく進んでませんおーっ!

やることが多すぎる前情報のせいで

逆に 寄り道しないで

ストーリーだけしっかり観たくなってる…

そんな感じで立ち止まってて💦笑

ストーリーはホントに気になるのです♪



そんな中

FFⅦ REBIRTH

の体験版が気になって♪

ダウンロードしてしまったし です🤍笑



ぜーんぜんひとことじゃなくなってますが煽り

そんな感じですニコ


みなさん♪

穏やかな良い1日をお過ごしくださいねー🤍ニコニコ



プロフィールですうさぎ