こんばんはニコニコ


なんて寒いのーっ…🥶えーん

北風びゅーびゅーぐるぐる🌀

ギブアップしそうになりましたおーっ!🚲️笑💦


だれかに教えたいこと


ヒーローの日

去年も書いたと思いますが

変わらずで

イコライザー』の主人公です♪笑

本当に理不尽に酷いめに遭っている人が

いる時に現れて欲しいと思ってしまいます🤍



誰かに教えたいことー


もしかしたら…知らなかったのは

私だけかもしれないけど無気力


少し前に パートナーがウォシュレット

交換してくれた時

50㎝を超えるものなので

粗大ゴミでお願いしようと思ったらうーん


違うんですね⁉️


燃えないゴミの日に出してください

っていうお返事がきましたー♪


自治体によっても違うかもしれないけど💦


あの時は なんかちょっとだけ

やった🤍っと思いました爆笑


ゴミっていえば…

うちの上下左右のお部屋には

すべて外人さんが住んでいるのですが

ベランダにもモノだらけで 笑

必要なモノなのか ゴミなのか

見た目だとぜーんぜんわかりませーん煽り


臭うものは置いていないのでいいのですが

たまに 管理会社から注意を呼びかける紙が

入ってます汗うさぎ

けど…

読めてないかもしれないですみんな…無気力


また 全然関係ないけど

こんなステッカーもあるんですね爆笑



そんな感じですニコ



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



穏やかな夜を🙏キラキラ



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する