こんばんはニコニコ


好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いちご🍓
いつもは そのままが一番好きだけど
いちごがのったスイーツって
どれも美味しそうに感じます🍓

やっぱり ショートケーキ🍰かなぁー
あ♪
今はストロベリーパフェが
一番 食べたいですよだれ

 いつも流れてくるインスタグラマー
Sachiさんの
これ↓とっても可愛いのです🍓ニコニコ🤍

 クリスマス仕様だけど
可愛いのでいつでもいいですよね⁉️笑

これも↓簡単で綺麗ですよねー🍓🤍


お菓子作りって 普段のお料理よりも
手間がかかるイメージなので
簡単で可愛く綺麗に美味しいレシピを
さらっとこなす人ってスゴいなぁ♪
っと思います笑ううさぎ

自分が高校生の頃までと息子が小さい頃は
お菓子作りも張りきってたけど
今は張りきれないですー無気力笑笑
でも♪
こういう簡単可愛いレシピを見ると
やっぱり 作りたくなります
簡単なの限定!だけど爆笑💦

あと
動画で思い出した全然関係ないことですが💦

この間L'Arc~en~Cielの動画を探してたら
出てきたこれ ちょっと面白かったです 笑
私はエピソード15~28くらいでふっ♪ってなりましたー笑


っというわけで…
今日の私はあれこれ浮かばない空っぽの日無気力
なので 余計なお話にならないうちに
終わりにしようと思いますおーっ!

そんないちごの日ぃ🍓ニコ


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


穏やかな夜を🙏キラキラ