こんばんはニコニコ


昨日の夕方は南関東でも雪が降りました⛄

1時間くらいでやんだけど

今日の朝 出勤する時にはまだ

あちこちにほんの少しずつ

凍っているところもありました❄️

寒かったですー朝は特にぃ🥶笑


受験生のみなさん♪お疲れ様でした笑ううさぎ


忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


忍耐を すり替えるのだ 淡々に

by めいびーびぃ
爆笑

私はぜっんぜん忍耐強くないのですっおーっ!

なので
この数10年
たとえ どんなに働きたくなくても
自分が働かないと
息子共々行き倒れてしまうという
単純明快な理由の後押しのおかげで
やってこられただけだと思いまーす笑

我慢しなきゃ…真顔
耐えなきゃ…えーん
頑張らなきゃ…煽り

っと考えてしまったら最後⁉️
ムリです…泣くうさぎ
っと何もしないうちから自滅するので💣️
(たぶん私は💦)

イヤでも何でも絶対に必要なことを
やる時や続ける時には
とにかく
なーんにも考えずに行動するスイッチが
入ります物申すっていうか
入れます物申す笑笑

自分の技のように言ってるけど

きっと 誰でもみなさん
やられていることだと思います💦ニコニコ

私は特に かなぁうーん
我慢してる…堪えてる…ムリヤリ頑張ってる…
って思いながら何かをするのがイヤなので💣️

とにかく
淡々と頭や身体を動かすこと♪
に 集中するのですっおーっ!

じゃないと
もーやってらんない…無気力
ってなるからー~爆笑

っというわけで
私が忍耐強く頑張ったこと…って
無いと思うけど 笑笑

ムリヤリ言っていいなら 笑
生きるために自分をコントロールすること
だったのかなーっと思いまーす笑

そんな感じですニコ

あと 全然関係ないけど💦
今日これで↓ふっっ♪ってなりました🤍
あっ…。 ってー爆笑


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


穏やかな夜を🙏キラキラ