こんばんはニコニコ


受験生のみなさん お疲れ様です✌️

今日1日を振り返ろう


今日はお休みでしたニコニコ


なので

とんび

9話と最終話 観終わりましたー🤍

これでもう とんびとんび書くのも

終わりです 笑

ラストまでずっと

ヤスはヤスらしく🤍

旭は旭らしく🤍

ホントに また観て良かった飛び出すハート

とっても温かかったです♪泣くうさぎ

笑ううさぎ


あ♪

昨日の夜はパートナーと

ヘルドッグス

を観ました!



パートナーが前から観たいと言ってたし

私も

MIYAVIさんがどんな感じか気になっていたし

映画ドラマに詳しくて

いつも参考にさせていただいているブロガーさんのレビューも読ませていただいていて

早く観たい~♪っと思っていたので 笑

やっと!観られた🤍っていう感じでしたニコニコ


岡田准一さんはもちろん間違いなかったけど

坂口健太郎さん 最高に良かったですー!

あの容姿と雰囲気でサイコなのが

とってもゾクっっでした笑

振り幅大きい俳優さんっていいですよね笑ううさぎ


MIYAVIさんは 姿勢の良さと滑舌の良さと

あの容姿なので

とっても淡々として見えるのが 逆に

イマドキのヤ◯ザっぽくて

なるほどですっ♪っと思いましたー笑


松岡茉優さんも良かったですー♪


原作とは少し違うらしいですが

ノンストップで観られて🤍

ラストの1年前のシーン…

なんかとても せつなくなりましたぐすん


そして また今日に戻りますが

音楽を聴きながらお掃除他を終わらせて


とんび』を観て感動しながら


途中 自分ひとりの朝昼兼用に

クラッカーにツナをのせただけのと

ありもの野菜を食べてよだれ

(ひとりだとホントに雑)


チャリ🚲️の空気入れをして


パートナーのお仕事用の事務グッズを探して


人間の証明』を読んで


うたた寝して大あくび


そんな日でしたー無気力


そんなん読ませるなっおーっ!

っと思われたみなさん…ごめんなさい🙇

最後までおつきあいいただいて💦

ありがとうございます🙏🤍



今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


あ…あと

最近のお仕事事情で これから

ブログチェックやご訪問が遅れがちな時が

あると思うのですうーん

タイムラグ頻発になることがあっても

毎日楽しみにしているので🤍

良かったら

これからもよろしくお願いいたします🙇ニコ



穏やかな夜を🙏星



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する