こんばんはニコニコ


1月に思うこと


 『“ちょい待って” 後ろ髪無い 神は“すんっ”


by めいびーびぃ

煽り昇天w


ギリシャの詞の

時の女神=チャンスの女神

カイロス

前髪を掴めたらラッキーだけど

後ろ髪無い神 だから 笑

後手に回れば万事休すおーっ!って…


昔読んだ誰かの小説に出てきたお話で

なんか忘れられなくて 笑

たぶん…前髪だけ長くて

後ろはつるんっていう女神の姿を

リアルに想像してしまったからですね汗うさぎ


1月も半ばになろうとしてますが無気力

なんとなく落ち着かないまま時が過ぎていて


ちょっと待って~~っおーっ!

っていう感じですー


そんな⁉️鏡割りの日の今日鏡餅

うちはお雑煮でいただきまーすよだれ

鏡餅のフォルムって

なんだか可愛いです笑

 

お仕事や家事で毎日時間に追われるけど

ほっ🤍っとムリヤリ息抜きする瞬間を作るとか… 意識してみると

ちょっと余裕が復活した気になれますよね⁉️ニコニコ


今日の家事中に流れてきて盛り上がったのは

L'Arc~en~Cielのこの曲ですっ♪

 

もう25年くらい前のこの曲だけど

大好きです🤍

ray』が一番好きなアルバムだったし🤍


私は 明るい曲より血を吐くような歌に

元気を貰えるタイプです 笑

いばらの涙』は私がいなくなった時に

流して全力で唄ってね!

っと 昔から家族とともだちにお願いしている曲ですー笑

カラオケでは勝手に自分のトリの曲にしてます笑



このhydeいいですよね🤍
kenもyukihiroもtetsuyaも最高ですね🤍
笑ううさぎ


そんな

あんなに長い前髪が後ろに流れないのは

なぜなのーっおーっ!っとカイロスに聞きたい

鏡割りの日ぃ~笑ううさぎ



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



穏やかな夜を🙏キラキラ



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する