こんばんはニコニコ


110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子どもの頃
110番したかったことは 何度もあったけど
無気力w
幸いなことに 結局今まで
一度もしたことはないです👮‍♂️

こんなことならありましたー


すぐ近くの通りは
よくパトカーが隠れてます🚓笑
一時不停止一通侵入を見張るために👮‍♂️

ついでに…毎日通る
マフラー改造してさらにそれを上回る大音量で音楽を流している痛車にも
ちょっとだけ注意して欲しいな
っと思うけど
未発見のようです無気力
(近所の地主さんの息子さんで
ご両親はとってもいい人たち💦)

あ そういえば
うちの父親は 被害者としてだけど
警察の事情聴取を受けたことがあったらしいですうーん
行きつけのスナックで
他の酔っぱらいがお店のママに絡んで
暴れそうになったので
やめろっと止めに入ったら
スツールで頭を殴られ大怪我をして煽り

父は うちの中では理不尽な暴れん坊だけど
外ではヒーローっぽい人として
認識されていたのです無気力笑笑

なんか…ズルい…なんとなーく爆笑
もういないのに言っても仕方がないけど
ですっおーっ!

そんな
110番の日ぃニコ


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


穏やかな夜を🙏


プロフィールですうさぎ