っと 去年も書いた気がします汗うさぎ


こんばんはニコニコ


年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うちは3人ともお粥が食べられません💦
苦手です💦
なので
七草うどんとか七草お雑煮にしまーすよだれ

私にとってのかなり調子が悪い時の救世主は
以前も書いたけど 鍋焼うどんです笑ううさぎ
私のヒーラーさんです笑


 『盛り合わせ これはなんなん 謎だらけ

by めいびーびぃ
無気力w💦

ご高齢の為 もうお店はやめてしまわれた
あるお蕎麦やさんがあったのですニコニコ

七草を全部言えない私とパートナーなので汗うさぎ
何にも言えないのですが
っていう今日の一句うーん

そのお蕎麦やさんは 私たちが知った時から
おじいちゃんとおばあちゃんのおふたりで
切り盛りされているお店だったのです👴👵

出前をお願いする時には
パートナーが必ず 天ぷら盛り合わせ
頼んでいて…

天ぷらの盛りはスゴいのですが
キスではない小魚が入っていたり…
カボチャが毎回必ず 水っぽかったりで💦

中でも一番??だったのが
山菜とかに詳しいパートナーもわからない
謎の葉の天ぷら無気力

明日葉かなぁ?っと一瞬思うけど
違うね ってなり
育ち過ぎた?大葉?っと思ったけど
違うよね ってなり

結局 聞くに聞けずのまま
店じまいになって 笑 謎のままですーおーっ!

パートナーは毎回
庭に生えてんのテキトーに入れやがって!笑

っと文句を言いながらも
面白がって必ず!盛り合わせを頼むので
出前をお願いした時にはいつも

ロシアンルーレット タイム🤍』

っと呼んで楽しんでましたよだれ煽り爆笑

そんな愛すべきお蕎麦やさんだったのです🤍笑
お店が閉まってしまい寂しいけど
お疲れ様でした🙏ゆっくりしてください🤍
っと思いますニコニコ

そんな感じですニコ


サムネイル

ゲームのお話🎮️ニコニコ

私がクリアした時点では トロフィー🏆️がまだ65%くらいだったのに

パートナーがめちゃめちゃ頑張ってw

ついに🙌

初代から全作やってきた私たちも初めて見た♪

『龍が如く』のトロコン🏆️


こんなに頑張るとは思わなかった爆笑



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



穏やかな夜を🙏星