こんばんはニコニコ


12月に

焼き肉やさんからカラオケコース

お寿司主体の居酒屋からパートナーの先輩の

居酒屋コース

と 2回外食したのですが


焼き肉やさんはお馴染みなので

間違いなかったし🤍


お寿司居酒屋さんは初だったけど

握り🍣!最高に美味しかったのです🤍

その後パートナーの先輩のお店に行くので

ちょっとしかいなかったけど

ホントはずっとそこにいたかった…

パートナーも私も 汗うさぎ


なぜかっていうと

パートナーの先輩のお店は…

食え食え♪言うけど それらはすべて

冷凍揚げ物だし 笑

その先輩の昔からの得意料理って

ボンカレーだからーー無気力💦爆笑

(お店では出さないけどさすがに笑)


昨日カレーを食べていて思い出しました笑


今年の美の目標


内面美 小細工無しで 底上げ化っ


by めいびーびぃ

笑


フォローさせていただいている

ブロガーさんの記事を読んで

私も真似したい っと思ったことがあって♪


音を立てないように行動する


これはホントに私も意識したい

美の目標 ですーニコニコ


なるべく音を立てないっていうことは

丁寧さに繋がるし 品性にも繋がるし

ですよね♪

ついついバタバタ忙しくなりがちなので💦

一朝一夕にはムリだけど

意識して損はないので頑張りますっニコニコ


あと

笑いすぎ問題かなぁ汗うさぎ

ガハハ笑いはしないけど 笑

苦しくなるくらい笑ってることが多いので💦


あんまり笑ってたら笑ってない時にも

笑いジワのままになるんじゃ…💦おーっ!💦

っと たまには私だって思うしです無気力


あっ♪

けど!昔 母が言ってましたそういえば♪


シワって気にしたら増えるんだって

笑い飛ばして放っておけばいいって

??さん(私が知らない女優さん)

が言ってたから私も気にしないの笑』

って笑


そうでした笑ううさぎ思い出して良かったのです 笑


イライラ皺や怒り皺が無いのが

一番ですよね⁉️ニコニコ


そんな感じですニコ



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



穏やかな夜を🙏星



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する