こんばんはニコニコ


今日のひとことブログ


今日は パートナーがお休みだったので

(年末年始中 初のお休み💦)

私のお仕事が終わってから

初詣に行って来ました⛩️ニコニコ


御神籤 私は 大吉でしたー🤍

(粗めの証拠写真↑爆笑)

今日もお仕事は忙しくて煽り
帰ってきた今もバタバタ~

そんな日はやっぱり!
おうちカレーですね⁉️よだれ

お正月料理のあとのカレーやラーメンって
増し増しで美味しい気がしますー笑ううさぎ
カレーラーメン
作るのはこれからだけど 笑
急ご無気力

そんな

忙しいけど 初詣に行けて♪

なんとなく ほっ🤍っとした囲碁の日ぃニコ

(囲碁は出来ないけどの石の手触りは好きw)



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



穏やかな夜を🙏星



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する