こんばんはニコニコ


とってもいいお天気だったし🌞

とっても寒いですー🥶

南関東~


あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


街のシンボル
えー なんだろ?っていうか
無いかもです??うーん笑笑

東京タワー完工の日🗼ですねニコニコ

東京都民じゃないくせに無気力
旅行とか遠出から戻ってきた時には
東京タワーが見えてくると
あー帰ってきたー♪
っと 毎回思ってしまいますー笑

東京タワー🗼好きです🤍

中に入るとかより
やっぱり外観が好きかなニコニコ


サムネイル

最近 やっと少し録り溜めた

プリズンブレイク』をパートナーと観始めたら やっぱり!止まらない~💦🤍

面白さが色褪せないし 細かいところは忘れてたりで 勝手に再ブレイク中おーっ!w


最近ひとりで観終わったのは

トラボルタ主演の『リベンジリスト

命を巡っての復讐を遂げたあと 案外すっきりした感じのラストに

…あんなことこんなことしたのにいいんだ?…っと思った無気力💦w

今 ひとりで少しずつ観てるのは

タイタニック

悲劇になるってわかっているお話を観ると いつもなんだけど

やっぱり冒頭からせつなくなった

映画はなるべくひとりで観たい派で『タイタニック』が公開された時もひとりで観てきた♪

急にその時の空気とか蘇ってきてなおさら懐かし過ぎるーおーっ!w

ゆっくり観よ🤍っと思う



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



良い夜を星キラキラ