こんばんはニコニコ


かぼちゃ買ってこようと思ってたのに

忘れてました…無気力


縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


冬至
今日が一番陽の短い日で
また少しずつ 陽が長くなると思うと
ちょっと ほっとしますね⁉️🤍
これからが冬本番だけど煽り

街には通りやお店のあちこちに
サンタさんがいて🎅
まだ1歳くらいの子が
お店の前にいるサンタさんのことを
じっっ…っていう音がしそうなくらい
みつめていたのが不満とっても可愛かったですニコニコ🤍笑
サンタクロースに扮していた店員さん?も
ちょっと照れくさそうでした爆笑

幸せな光景でしたー笑

冬至に関係なくなってますが汗うさぎ
さらにいきますっおーっ!

温かくなるtweetニコニコ

そして

欲を忘れられるtweetうさぎ

私も宝くじ当てて(また言ってるけど)
身元不明のオバサンタ🎅になって
昔 息子がお世話になった保育園に
どーん🤍っと大金寄付して
今の子どもたちにもプレゼントしたい笑

あの 直江状マスキングテープ
プレゼントされたら…
私は西軍派だから んっ?っと思うけど?笑
やっぱり
喜んで使うと思いまーす爆笑

そんな感じですニコ


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


良い夜を星キラキラ


プロフィールですうさぎ