こんばんはニコニコ


今日のひとことブログ


面倒な 一事のおかげ あとキレイ


by めいびーびぃ

笑ううさぎ


今日は工事が入っていたので

朝から っていうか

昨日から結構バタバタしてましたー煽り


だけどもだっけど♪笑

いつもは動かさないものを動かして

いろんなモノを一度全部出して…っていう

前準備のおかげで🤍

陰に隠れていた埃や汚れたちを

一気にキレイにお掃除出来たの…

かなり気持ちもスッキリしたのですニコニコ


さっき工事も完了して

工事してくださった業者さんたちにも

大感謝です🙏♪


なんか 私もやっと…

クリスマス気分になってきたー🎅🎄爆笑


みなさんにも心から🤍

ありがとうございます🙇🙏

いきなりですがホントに

大感謝しています🤍


小さめツリーを飾って🎄

ビーフシチューかピザ🍕とチキン🍗

小さめケーキ🎂を用意するくらいで

他には 特になーんにもしない

うちのクリスマスだけど無気力笑🎅💦


クリスマスは明るく暖かく美味しくよだれ

1年に感謝🤍したいですよね笑


あ♪

全然関係ないけど💦

東京ばな奈にこんなのがあるらしいです

可愛いニコニコ



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



良い夜を星キラキラ



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する