こんばんはニコニコ


昨日のアクセス数だけが なぜか

いつもの4日分くらいになってたの…

イヤな予感しかない無気力笑💦


良くないお騒がせしていたなら

ホントにすみません🙇💦


目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そういえば パートナーが
まつ毛ってさ 若い時よりだんだん
短くなって薄くなるよね!』
っと ついこの間言ってましたー!笑

短くなってる気がするのはたぶん…
若い時より瞼が張ってないから⁉️
じゃないかなー?
っと言っておきました無気力

若いみなさんに気をつけて欲しいのはー
忙しい朝でも絶対にっ
マスカラ後にビューラーを使わないこと💣️
ですー汗うさぎ

私は昔…
それで数本 まつ毛が抜けてしまったことが
あるので煽り

目元が好きなタレントさんうーん
んー…そう言われると
なかなか浮かばないのです爆笑

外国人だと 昔のディカプリオ
ブラピ  ジョニデ
女性だと 
『ロミオとジュリエット』初代の頃の
オリヴィア・ハッセー
メグ・ライアン
レイチェル・マクアダムス
(余談ですが 初代ロミオのこの1枚が
ツボにっおーっ!…↓笑笑)

日本のタレントさんだと
L'Arc~en~CielのHYDEさんとか
MIYAVIさん…
深田恭子さんや
井川遥さん 今田美桜さんとか…
かなぁニコニコ

バチバチギラギラ系はちょっと苦手ですー無気力

そんな感じですニコ


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


良い夜を星キラキラ


プロフィールですうさぎ