こんばんはニコニコ


今日はとってもいいお天気で

心地好かったです🌞🍁

南関東ニコニコ


今日のひとことブログ


沈む陽に バタバタも止み 鎮静化っ』

 

by めいびーびぃ

ニコニコ


夕方の家事の前

夕陽が綺麗に見える日は

忙しくてくたびれてしまった日でも無気力

いい日だった気がしてきます笑

夕陽で現実逃避💜の日々~爆笑


別にそんな逃げたいことはないけど

ですニコニコ


いい歯の日🦷なんですね♪


歯ブラシ

ちょっと揃ってない毛先が出来たらおーっ!

すぐ!替えちゃいます♪笑


私は 最近ずっと虫歯は無いけど

歯医者さんのクリーニングには

2~3か月に1回通ってます笑ううさぎ


息子はずっと前から

電動歯ブラシを使っていて

たまに

歯医者さんのクリーニングに行っても

いつも問題ない歯みたいで🤍

電動はやっぱりいいんだなー!

っと思うけど

私もパートナーも未だに

通常の歯ブラシ派ですーうーん

私は プラス フロスもやってます♪


そんな感じですニコ


またやってみた 笑

間違い電話

あなたは、電話番号を打ち間違えてしまい、知らない番号にかけてしまいました。
間違いに気づき、すぐに電話を切りましたが、相手が折り返してかけてきました。

あなたの反応は?

選択肢ナシの自由回答です♪

無気力

うさぎ

笑ううさぎ

この心理テストでは
あなたが浮気を指摘された時の反応
が わかるそうです⁉️

私は
間違えてかけてしまいました
すみません お邪魔しました
でした!

だいたいみんな
同じ返しになる気がするけど⁉️
どうなんでしょうねー笑


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


良い夜を星キラキラ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する