こんばんはニコニコ


昨日の夜から雨が降ってましたが

朝はパラパラ☔で済んで良かったし

午後は晴れたけど🌞

とっても蒸し暑い感じでした💦

今日の南関東~

11月とは思えませーん🍁無気力



さっき見てみたら

ダウンロード中でした🎮️

楽しみです🤍

龍が如く7外伝 名を消した男


好きな鍋料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うちは
あごだし鍋🍲
キムチ(チゲ)鍋🍲
水炊き🍲
すき焼き🍲
が 好きですよだれ

まだ毎日 暖か過ぎるので
これからですね♪鍋が美味しい季節🍲


そうきたかっ もはや策なし もや“いいね”


by めいびーびぃ
無気力ww

またこのお話ですみません🙇
なのですが

もやったままの計算問題tweet問題煽り

昨日X(Twitter)見たら
このお知らせが↓きていたのです
私が欲しかったのは…

いいね 
なんかじゃなーいおーっ!💦笑笑

いったい どういうコンセプトなのか
ホント謎だけど
もーしーらないっおーっ!
今日でこの計算問題のことは
ほっんとに忘れ去りなさい私物申す
でーす

あー…なんか
微妙に振り回されちゃったなーっもー爆笑


サムネイル

何気にずっと 欲しいな🤍っと思ってた

ふなっしーの来年のカレンダー

パートナーが出先で買ってきてくれた

🙌


こんな袋入りで🤍


こういうロゴ入りTシャツもお揃いで
買ってきてくれた🙌ww
(↓はサイトの画像です)

感謝ですっ🤍🙏



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



良い夜を星キラキラ


プロフィールですうさぎ