こんばんはニコニコ


今日はアパート記念日⁉️うーん

いろんな記念日があるんですねー♪


陽当たりが良くて明るくて

ベランダのすぐ向かい側に家とか無くて

歩き🚶‍♀️や チャリ🚲️でお買い物や公園

最寄り駅に行けるところ(10分以内笑)に

住んでますーニコニコ


息子が3歳くらいまでは

お部屋選びの時 部屋に入ってから

息子がイヤがったり

もーかえるおねだり

っと言った場所は絶対に

選びませんでした笑

(ホントに何か見えてたみたいだから無気力)


今日のひとことブログ


最近気になっていたことの

もうひとつ

英会話アプリは

とっても迷ったけど💦

今回はやめておきましたー

今やっている英会話ツールで

続けていきまーす笑


もう厄年は無いと勘違いしていて

今年が実は本厄だったと気づいてからも

そんな気にしていなかったのですが


怪我で入院してしまった時に

厄年ナメてたな…っ…おーっ!

っと感じて 笑

後厄の来年までは

考えていた引っ越しもやめておこうと

夏前には決めてましたー汗うさぎ


迷信に振り回されてるみたいで

笑われ(嗤われ)そうだけど爆笑

厄年じゃなくても

自分の勘で動けない時 私は

絶対にムリしないのです笑ううさぎ


行ける🤍っと思ったら

周りに何て言われても反対されても

大丈夫♪っと動くはずなので 笑

時期じゃないんだなーって感じですうーん


そういえば この間の夕方

お仕事仲間とちょっとだけ

その辺のファミレスに寄って 笑

みんなであーだこーだ話していた時

最寄り駅の近くに新しく出来た

居酒屋🏮の若いチーフが

かなりのイケメン✨らしい

っていう話題が出て 笑

『行こ!みんなで見に行こ!』

ってなってるの…怖い煽り爆笑


30くらいの子もいるけど…

20代のコにしてみたら

8人くらいのオバチャン全員揃って

自分をガン見してくる

とか

怖さしかないだろな…って汗うさぎ笑笑


イヤな予感しかしなくて

私はなんか 行きたくないー💦おーっ!


そんな今日この頃~ニコ



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



良い夜を星キラキラ



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する