こんばんはニコニコ


11月🍂

早いのです…笑


わんわんわん犬の日

ちょっと前に書いたけど

小さい頃から一緒にいたコが

ホントに可愛かったです🤍

懐かしいです🤍



11月も 良かったら

どうぞよろしくお願いします🙇ニコニコ


公園の木を見ていると

たまに

登ってみたくなります爆笑

(変な保護?されそ💣️笑)

なりませんかー?笑


今日のひとことブログ


みつけちゃったのです 笑

日テレで水曜日AM2:00くらいから

プリズン ブレイク

が放映されるみたいなのです笑ううさぎ


※サイトよりお借りしました♪

ずっと前に パートナーと

DVD借り溜めして

ハマりにハマったアメリカドラマで笑

有名なので みなさんご存知かと思いますニコニコ

また観たくなった🤍笑

録画してまたドキドキ💓驚き

観ようと思いまーす笑ううさぎ


最近 また!パートナーによって

アニメが追加されました煽り

MFゴースト

頭文字D』のあとの

ドリフト技のカーレースのお話車

実際 日本ではあり得ないの わかっていても

観てるとやっぱり ちょっと面白いのが困る💦笑


小説も気になるし🤍

ゲーム『ペルソナ4TheGolden』も

真エンディング確定からの

ラスボスまであと少しだし🤍

お仕事はあるし無気力

ぼーっっとしたいし🤍


って言ってるうちに

年末になってるんでしょうね💦笑


大掃除かぁ…無気力

ついこの間大掃除してた気がするのに…っおーっ!笑笑💦

(ぜーんぜん先取りしたくないのに

勝手に先走るのやめなさい💣️です)


そんな感じですニコ



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



良い夜を星キラキラ



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する