こんばんはニコニコ


一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


HAPPY HALLOWEEN🎃vol.2

“あーこれかー” そう言う子ほど リピ参かっ

by めいびーびぃ
無気力w

息子が小さい頃 コスプレさせようとしたら
鉄壁の拒否にあいましたーおーっ!笑笑

今 もし自分がコスプレするとしたら…
私だってバレたらどつかれそうな…
X(Twitter)で見つけたこういうのかな爆笑


シマエナガとふなっしー
ぬいぐるみもかなり可愛い過ぎる💦🤍笑

息子と息子のともだちが小学校低学年までは
トリック・オア・トリート
やってましたニコニコ

うちは もともと
子どもたちのたまり場だったのですが 笑
HALLOWEENには
いつもの7~8人のさらに
3倍くらいはやってくるので煽り
前日には
大量の何種類かのお菓子を小分けにして
袋詰めして用意していてもハケるどころか
毎年足りなくなってましたー💦笑

そんな中
息子より2歳上の近所の子が
なんだかなー!だったのです汗うさぎ

お菓子を渡すと
あーこれかー…あ こっちは好きだけど』
っと
みんなが ありがとー🤍っと言う中
ひとり ぶつぶつ品定めするのです真顔

そして しばらくすると
また来て!笑
トリック・オア・トリート
っと言うのです…
違うのもある?あーでも
さっきと同じのでもいいです
っとしれっと言うのです💣️笑

ひとりひとつだから ね!』
っと言うと
『もう少しさっきのヤツ食べたかったなー
いいなー◯◯(息子)くんたち
いつも◯◯(息子)くんの家でいろいろ
食べられてー
うちね
あーゆー安いお菓子あんま食べさせてくれないんだ 身体に良くないからって
っと言って玄関に居座るので無気力

『えー💦じゃあ私も◯◯(彼)くんには
もう安いお菓子食べさせられないわねー』
って言って退散してもらってたのです笑

地主さんちの息子さんだったのですが
なんかズルい
とか
可愛くない
とか
学校でも近所でも周りの親みんなから
言われていたのはちょっと知ってたし
ホントだなーっと思っていたのですが
笑💦
いつも周りから浮いていて
自分より年下の息子たちと
たまに遊ぶのが楽しかったみたいで

なので
寂しいのかな
かわいそうな子だなっとも
私は思ってましたうーん

あの頃は そう思いつつも
安いお菓子で悪かったわねー💣️
じゃあおかわりしに来ないでよねー汗うさぎ
っとも思ってたけど爆笑です

今は高級お菓子…配ってるのかな彼は笑

そんな
昔のHALLOWEENの思い出~🎃笑


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


良い夜を星キラキラ


プロフィールですうさぎ