こんにちは

MAYUMIです🌟


夏も後半に入りましたが
まだまだ暑い日が続きますね!


いかがお過ごしでしょうか?


私は今年の夏は本当にお気に入り💗
暑いの大好きなので笑


とは言え仕事ばかりの日々でしたが


空いた隙間時間に
カフェ☕️🍰に行ったり
美術館に行ったり
モーニングに行ったり🥖
心地の良い時間を過ごせました✨






そして新たに、
前から好きだったスポーツ観戦
ではありますがほぼTV派だったけれど
実際スタジアムへ〜!!

あんなに会場で飲むビールが美味しいとは‼️
(第一の感想がスポーツ観戦じゃない🤣)

実際生で見に行く機会は
ほばなかったので
あの臨場感にはまりました笑


なんてゆうか、、、


終わることのない青春🔥
と言いますか、一日一日が勝負なわけで
毎日結果が出るわけで、もう今に集中というか
日々人生をかけた試合に感動
伝わってる?わたしの語彙力のなさ笑い泣き


なんてゆうか、、、
本当に感動した夏と言いたかったのです❗️
真剣勝負ってかっこいいよね
熱いよね🔥


そして年中休まることのない食事🍽🤣



めちゃくちゃ獅子座♌️月間を
エンジョイしております♪


さてさて、前置きが長くなりましたが
皆さま7月下旬から8月にかけて
いかがだったでしょうか?


この期間はライオンズゲート🦁期間といって
良くも悪くも自分があぶりだされる
激しい期間でした✨ニヤニヤ


より本音と向き合わされる期間
そしてなかなかの宇宙からの
エネルギー量が降り注がれておりましたが
お気づきかしら?ウインク


わたくし、毎年ライオンズゲートという
スピリチュアル用語?を
耳にらしておりましたが

なかなかピンとこず、、、だから?で?

というだいぶ反発的なドライな
タイプでしたが

今年ほどそれを実感、体感した年は
なかったように思えます。


とことん、自分と見つめさせらるる時間に、、、
本人特に楽しんでいて望んでいませんでした笑笑い泣き


今までの人生の宿題
またはインナーチャイルドと言いますか
向き合う時間になりました。


そして今もその最中にあります。


よりよい人生
本当に歩みたい未来
家族をつくるということ
そして自分を生きるということ含め
本当の意味でパンチをくらったような時間笑滝汗


本当に、見過ごせない
避けては通れないラスボス
(クッパ?笑マリオのクッパね!
食べる方は毎日歓迎ですクッパ)
と出くわしております。


しかし、次の未来がもうあるからこその
出くわしなので、まぁ、
避けては通れないことは


少ない知識ではありますが
心理学やそういった勉強をしてきた中で
そして星よみを🌟学んできた中で
痛感しております♪


これらの課題は避け続けると
何かしらの形で向き合わされるような
出来事が起きるので


パートナーシップで来る方もいれば
仕事、人間関係、親子関係、
友人関係、子育て中で
出る方もいます。


自分との関係性を大切にするために
起こることで


恐れを避けるのは簡単ですが


そこを、避けて真の幸せや
豊かさは私にとっては
偽りであると思っています。


真理にはいけないなと。
わたし、ふりが嫌いなので
本質に向き合いたいのです。

これはあくまでもわたしの見解ですウインク


自分と繋がるの意味を
分かってなかったわけではないけれど


本当の意味で理解したのは
つい最近な気がします笑


さてさて、この7月8月は
とても大切な期間でした


そんな最中に迎えた
獅子座♌️の新月🌙のメッセージを
早速見ていきましょう✍️


しかし、なんて楽しいんだ夏は☀️
しつこいデレデレ


早速天空図を見ていきましょ〜!!


2023.08.16 PM18:39

獅子座♌️で新月🌙を
迎えました



獅子座♌️と言えば太陽のような存在☀️


周りを明るく照らし


楽しむ、好きなことをする

そんなことが得意な星座


楽しむことが上手なんですよね♪


そしてその楽しそうな姿が

また周りを明るくさせるのです🌟


自己表現が得意な獅子座♌️さん

でもあります♪



これは今全体に降り注いでいる

エネルギー



この新月は🌙



あなたの中の眠っていた情熱に

ある意味喚び起こされるような時間



『本当にあなたを楽しんでる?👽』



とドアを🚪ノックされるような時間



情熱の向かう方向に舵をきったり

スタートしたり



何かしらにこころを震わせてみたり

感動したり好奇心に素直に動いてみたり



あなたハートを動かしてるかい?真顔



と言わんばかりのしつこさ笑



ワクワクと楽しさをあらわす

獅子座での新月🌙に加え



すぐ隣には光輝く金星がおります✨

何なら重なってますはい。



喜び、美しさ、楽しさをあらわす

金星も獅子座で♌️新月と重なり



より楽しむように

あなたの人生を魂を輝かせるような



そんな流れに

どんどん突き動かされています💫



今回6ハウスにある新月と金星🌟

これらは日常の時間も表します



大きなことでなくてもいい✨

日常のささいな時間に

トキメキを💗



coffeeを飲んだり

美味しいものを食べたり

リラックスした時間を過ごしたり



ささいなことを大切に

Little happy を楽しみながら✨



あなたの情熱への

ロードマップに繋がっていきます





“あなたの喜びを無視しないこと”



その時間をぜひ意識してみてください☀️



獅子座と言えば💫



人生は楽しむためにある



自分を喜ばせ精一杯輝くために



楽しむために生まれてきたんだ🌙




そんな言葉で締めたいと思います✨



ENJOY 

YOUR LIFE


🌙✨


🌟星よみ個人セッション🌟
ご希望の方はこちらから♡
MAYUMI's hoshiyomi-soul tuning