• 20 Aug
    • もっとシンプルに♪

      今日は月が獅子座に♌️位置しています。なので?今日は気分てきにこの写真からスタート♪今は太陽も獅子座♌️にあります。(獅子座は自己表現、楽しさ、ワクワクやファッションだったらゴージャス、またセルフィーなどもまさに獅子座っぽいですね♪)(phote in Lasvegas)とは言え、私のホロスコープは金星が乙女座♍️なのでファッションを派手に着たつもりでもコーディネートしてみるとやはりシンプルだったりします。清楚な感じが個人的に好きかなと。その中で、デニム素材を楽しんだりカットソーをシンプルに着たりそれをまた小物でクラッシーにまとめるカジュアルクラッシーを楽しむことがまた好きです♪あなたの金星星座からもファッションの好みが見れるのですよ✨これを初めて知ったときは衝撃でした!星とファッションが好きなので実験したり、観察したりの日々です💫💫さて今日の本題に♪〜Simplify your life〜意味は、もっとシンプルに♪今わたしはこの夏さらに取捨選択に力を入れています。そう言えば身体も重いなぁ〜〜食べ過ぎかな?笑↑これはここ最近ずっとかな...まもなくファスティングを始めようと思います。自己管理大切ですね。身体だけでなく必要のないもの手放すもの必要なく握りしめていたものなど削ぎ落とすものは削ぎ落とし大切なものだけをシンプルに選び、残しまた身軽に新しい秋を迎えたいという気持ちでいます♪ こう話すと色々共通するものがあるなと思います。クローゼットで言ったら必要なものいらなくなった服着なくなったものを手放すかどうか見てみたり、断捨離してみたり。これも対象は変われどシンプルに必要なものだけを取捨選択していますね。ここで個人的にわたしが大切にしているのは自分で選ぶ選択力です✨自分で決めて行く姿勢誰かに相談するこはなく決めてねという話なわけではないんです。相談しても、しなくてもどちらでもいいと思います。それは個人の自由ですよね。ただ最終的には「自分で決めた」に責任を持つ。人のせいにしない。どうなろうとも。自分で選んだものなのだから。正しかったか正しくなかったかは正直関係ないと思います。私は昔はよくここにとらわれてなかなか一歩が踏み出せない人でした。でも正しい、正しくないは100人いたや100通りでそもそも明確なものはありません。国をまたぐと180度変わったりします。なのでここに基準を私は今は持ってきません。正しいや正しくないかではなく失敗や恐れからでもなくやってみるとすべて学びでしかないからです。それにやってみないと分からないからです。経験をその後それをどう糧にするのか?どの結果に転んでも転がってもその考え方を大切にしています。そう言える人生が私は好きです。ここはとても大切にしているところ。自分の人生を自分で舵をにぎり築いていく。とは言え!そんなこと言ったって!悩むもんは悩むんだってば〜〜〜〜!!て方今までわたしも沢山ありました。今でもちろんもありますよ〜〜そんな時にわたしは決まってこの質問〜!「で、結局どうしたいの?」これをよく自分に問いかけます。そして正直これだと思うんです「やりたいのか、やりたくないのか」これだけだなと。過去はもう過去未来からみた視点で自分はどっちを選ぶ??未来の自分はどんなファッションを着ている?(着ていたい?)そこから今の選択をしてみる。まずはとりあえずトライしてみる♪時間は無限ではありませんね。限られた大切な自分の時間を何に使っていき何のために使うのか?そんな気持ちから取捨選択の夏の後半に入りました。素敵な秋が待っているような✨そんな気がする新月前です♪

      73
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 女性にとって 大切なもの♪

      My favorite things ♡今日はめずらしく一気に好きな写真を並べてみました。好きな場所好きな空間好きなオラクルカード好きなヒーリングセッション好きなペン好きな食器好きなお花好きな時間好きな人大好きな写真これだけ好きが集まるとどんな悩みがあったとしても気持ちの矢印が下向きから上向きに変わってきます。お客さんの悩みを聞き気持ち晴れてまた新たに明日に向かう笑顔を見れるひと時もたまらなく好きな時間です。好きが放つエネルギーはとても高い✨女性にとってとても大切なものは“ 気分 ”です。これを一瞬にしてぐっっと引き上げてくれます。わたしが過去に受けたセミナーで印象的だった言葉があるのです。男性には分からない世界かもしれないけれど女性にとってとても大切なのは“いかに日々気分よくいるか”が大切であること。たしかに、毎日気分よくいたら日々見える景色は明るいなと思いました。だれかに求め気分をよくしてほしいなぁ〜〜って思うこともあるかもしれません。でもここは知的で人間力溢れるあなたならあなたを気分良くしてくるのはまずなあなた自身であることを知っているかもしれませんね♪自分のご機嫌は自分でとってみる。これを楽しめる女性は人生を楽しめるそう思います。これをやってみると驚くかもしれません♪世界はもっとあなたへご機嫌を運んできます。あなた以外の方ももあなたへ運びたくなるのです♪本当に不思議なんですよね〜〜ぜひ試してほしいです。一日10分でいい自分のお気に入りタイムを創ってみて下さい。例えば雑誌を見る大好きな映画を見るゆっくり自分のために丁寧にコーヒーを入れる大好きな本を読むお気に入りの番組を見るアロマの香りにつつまれがらリラックスバスタイムを過ごすキャンドルも必要かな♪あなただけの好きな10分をデザインしてみて下さいね♪今からすぐにできる10分がポイント!これを毎日続けたら、、、1ヶ月後どうなるかな?乞うご期待✨Photo in Lasvegas night

      281
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 楽しい、幸せ、は伝染する♪

      こんにちはMayumiです!今は獅子座♌️の季節ですね♪みなさん、遊んでいますかー??獅子座と言えば子供のように楽しい♪ ワクワク♪の感情に素直にあそぶ♪わたしは、、、仕事ばかりしています笑いいことですが♪久々に何か新しい出逢いにワクワクすると気づく!あっ、最近遊んでないな〜〜くだらないことしてないなぁ〜〜ふざけてないなぁ〜〜とかね!最近だとこの本を買ったときに思って♪この本が凄くお気に入りだったのでご紹介を✨永久保存版でもう一冊購入しようかと思っているくらい♪こちら↓↓即買いです笑わたしの20代からの夢に世界を周りながらホテル暮らしを何年かしてみる♪がありますやりたいことは沢山あるけれどその中の一つです。特にインテリアや自然、空間デザインなど洗練されたラグジュアリーな空間が個人的に好みなのでこの本はセンスが高くどのホテルも釘付けに♪旅すきな方オススメな一冊ですよ〜〜✨✨旅の話をするとブログを書きながらでも笑顔が止まりません!わたしは海外への旅が大好きなのですがただ旅が好きというより自分の視点がまた更に変わる点にいつも旅の魅力を感じます海外って行ってはじめて分かることが非常に多いからある国では当たり前のことが隣の国に移ったら180度意味をもたないことや関係ないこともしばしば。日本の当たり前が何も通じないこと関係ないことまた日本の良さを改めて知る機会も毎回学びしかないんですよね♪それに世界に行く度に自分の視野や枠、可能性がまたどんどん広がる感覚があります♪私の不動の変わらない永遠の趣味があるならこの「世界への旅」ですね。小さい頃からなぜか大好きな海外本当〜〜〜〜どーしてここまですきか?分からない謎すぎる!!とゆーーくらいもう大好き。表現方法おかしいけれど笑最近その思いがどんどん増してきて旅にまた出たくて蕁麻疹が出そうです。それで最近ふと思ったんだけれど前から旅は好きだったのになんで特に最近その気持ちが増してきたんだろう?と思いました。そこであることに気づいたんです。私が今一緒にいる人たちは子供のように楽しみながら夢中で仕事をしている。最近それがどんどん伝染してきました✨周りがどう思うかよりも自分がどう思うかを大切に生きている方ばかり。わたしも初めからそうだったかというとむしろま逆でそうなりたいそうなれたらいいなと周りをずっと憧れていた人です。だからこそ気づいたことがある楽しい!幸せ!すき!は伝染する♪それに早く近づく魔法があるならそうゆう方たちを見つけて一緒にいることです♪現実的で簡単な魔法♪同じ時間、空間を共にするそれを自ら行動し求め動くことモノゴトにはすべてエネルギーがあります。波動があります周波数がありますどんなエネルギーであなたは在りたいですか?どんなオーラを身にまとっていたいですか?ハッピー?キラキラ??ワクワク??なんか書いているだけでワクワクしてきました✨これもみなさん人それぞれ違うと思います♪自分がなりたい姿にチャンネルベクトルを合わせ自分が在りたい理想像があればそれに近い方、会いたい方に会いにいくそんなことをしているうちに気づけばみるみる自分が自然と変わっていました環境はそれだけとても大切ですね♪わたしも楽しい、幸せ♪を受け取る側から自然に知らぬ間に周りにハッピーなエネルギーを送っているようなそんな女性で在りたいと思います♪

      226
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 「あなただけの輝く人生を自分らしくデザインする秘訣」 お話会のお知らせ✨

      「あなただけの輝く人生を自分らしくデザインする秘訣」8月19日 In Italy 🇮🇹 from Instglamこんにちは、Mayumiです。 突然ですがあなたには、どんな夢がありますか? 自分の夢や、こうだったらいいなぁ〜〜こんなふうだったら幸せだなぁ〜〜などはありますか? ここに遠慮は全くいりません♪ とはいいつつも、、、 あなたは、日々悩むことはありませんか? 「これでいいのかな?」「このままで大丈夫かな?」 「今の状況から少しでもいいから、良くしたいな」って思うことはありますか?  自分の人生を、もっと輝かせたいと思っていても、どうすればいいか分からなかったり、 目の前の壁にあたって不安になってしまうことってありますよね。 そういうわたし自身も、最初から今みたいに、どんどん挑戦できていたわけでは無かったんです。むしろ、ちょっと前までは自分責めがひどくて、自分を否定して泥沼にはまってしまうことがよくありました。 そんな時期が長かった私ですが、あるとき1つのキッカケに出会いました。 それは、占星術です。もともと、星のことは好きだったんですが、ふとしたきっかけに、ちゃんと学び直してみたんです。 自分のことを星の観点から見てみると、私が自分の短所だと思っていたことは、実はそうではなかったことに気が付きました。むしろ長所だったのです!嫌いで直したかった場所が長所であった。驚きでした。私にとっては本当に救われた瞬間です。 わたしが自分を認められるようになったきっかけは、こんな小さなことでした。 周りと比べて自分を否定してしまっている自分から、「自分が自分でいい」と認められた瞬間でもありました。 それから、私は、自分のことを少しづつ認めて行動できるようになっていき、 人生に対して前向きに生きられるようになりました。 そうなると、物事がそれまでよりもスムーズに動くようになりました。 少しずつ人や宇宙の応援が入るようになっていったんです。 あなたも、一緒かもしれません。 ちょっとしたことがきっかけで、あなたが抱えているモヤモヤも、すんなりと解決するかもしれません。 そこであなたの、今の状況をいい方向に変えたい、という気持ちに少しでも参考になればと思っって【お話し会】をやることにしました。このお話し会で、私のことや星のことについて、人生を輝かせるための秘訣について、2時間ほどお話させていただければと思っています。 ほかにも、今この瞬間を楽しむための秘訣も、お話しをできればと思っています。 このお話し会を受けて頂くことで、、、 ちょっとした行動に移す勇気がわいてくるかもしれません。 自分のことを認めたり、気持ちの切り替えをしやすくなって欲しいです。 そこまで悩まなくても、楽観的に考えられるキッカケもつかんで欲しいです。 あなた自身が今、 ・つい自分と他人を比べてしまって落ち込む・何か変わりたいけど、何をしたらいいか分からない。・やりたいことはあるけど、行動に移せずにモンモンしている そんな風に感じているとしたら、ぜひスケジュールを開けて会いに来ていただけるとうれしいです。 Instagram、Facebook、blogを超えて、リアルでお話を聞いたり話したりできたらと思っています。 自分の可能性を誰よりも信じて欲しい。 自分の意志で選ぶという不安ではなく楽しさを知ってもらえるといいな。自分を好きになって、楽しめる人になる。より幸せな一日一日を積み重ねていくために。 少しでも、ヒントをお伝えできればいいなと思っています。 わたしも夢を見続けたい、叶えたい人たちを絶対にできると応援していきたいです。 素敵な人生は自分でデザインしよう♪《お話会詳細》【日 時】8月19日 (土)            13時半〜15時半(受付13時15分開始)【参加費】3000円 (当日のお支払いとなります)【会場】青山  (詳細はお申し込みいただいた方に改めてご案内させていただきます。)お申し込みはこちらから↓↓お申込みフォーム※お申込みは終了となりましたありがとうございました^ ^

      86
      テーマ:
  • 03 Aug
    • Life is beatiful ✨

      夢は願うではなく叶えるもの💫💫叶えにいくもの💫こんなことをやりたいと勇気をもって言ったらそんな夢物語りとよく言われたけれどそれは叶えられると思っていない言葉そして叶えられるわけないだろうと思われても仕方がない口だけのわたしの姿勢だった気にしなくていい言い続け行動し続けたらいいね!できるよ!素敵だね!って人が周りに集ってくるそんな人たちしかいなくなる世界が変わったんじゃない自分が変わっていったから自分のなりたい世界に少しずつ変わっていっただけ今はそんな夢物語りと言われなくなった叶えられると思っているからそんな友人や応援者が周りにいてくれるわたしも夢を見続けたい叶えたい人たちを絶対にできると応援していきたいたった一人でいい信じてくれるひとがたった一人いると人はとてつもない力を発揮する💫「あなたの夢はなんですか?」眠っている思いがあるなら、少しずつ表に💫夢はあってもなくてもいいと正直思うどっちでもいいでももしあるなら諦める必要はどこにもない好きに生きていい子供たちが大人になるのが待ちきれない 「見て見て!!大人ってあんなに楽しそう」そんな子どもたちで溢れてる✨そんな大人が溢れてる✨そんな社会をまずは自分から創造していきたいな♪10代の私がそんな社会だったらいいなと高校生のときずっと思っていました思っていても意味がない叶えにいこう💫夢中で💫Life is beatifulLife is so fun!right?😉#久々の#長いシリーズ#まわりじゃない#自分がどう思うかを#大事に大切に生きたい#最近#気持ちが熱い#笑#獅子座♌️#季節だからかな?#自分で人生をつくっていくって#こんな面白いことはないと思います#一人じゃない#そんな仲間を増やしていこう💃#my#own#life#stylefrom Instglam @mayumilifestory

      167
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 占星術×バイオリズムコラボイベントのご案内✨✨

      こんにちは!MAYUMIですもうすぐ7月が終わり8月ももうすぐ目の前✨みなさんいかがお過ごしですか?どの季節も変わらず自分らしく日々毎日を楽しんでいきたいですね♪さて、今日は特別なイベントのご案内です。以前から楽しみにしていた企画✨✨お台場東京ベイコートにて「占星術×バイオリズム」あなたの素質、才能、人生の今年の流れを詠むコラボセミナーをすることとなりました。そしてなんと今回は、ランチ会からスタートとなります♪占星術の観点からとバイオリズムの観点からあなたの持って生まれた素質を見つめこれからより□自分らしく生きたい□自分を生かした仕事につきたい□これからについてどうしたいか考えている□もっと自由に自分を表現したい□自分てどんな長所があるのかを知りたい□どう生かしていくかアドバイスがほしい□自分をもっと好きになりたい、大切にしたいそんな方にぜひ遊びに来ていただけたらなと思っています💫最初に皆さんでゆったりランチをし、(すてきなお部屋なんですよ〜〜♡)のちにベイコート内の他の部屋にうつりゆったりコラボグループカウンセリングを♪まったりお茶をしながら行う予定です(*゚∀゚*)今からとてもたのしみ!!今回ご一緒にコラボセミナーをさせていただく方は鹿子木美保さん✨美保さんとの出逢いは今年のはじめでした。いつも笑顔、元気はつらつ♪側にいるだけで笑顔と元気が伝染する✨そんなパワフルでとても素敵な美保さん♪気品に溢れた素敵な美保さんはお誕生日からバイオリズムを読み、その方その方の素質、流れをお伝えし今まで沢山の方にアドバイスをされてこられました。今まで約2000名の方にセッションされてきた美保さん。ぜひ沢山の方に会っていただけたらなと思います💫💫その上美保さんの最大の強みは直感力です!直感で生きるセンサー✨近くで感じてみて下さい。私たちの思いは自分の苦手なところ、嫌なところを責めるのではなくそこも素敵なあなたらしさ愛らしさであることを受け入れ自分が生まれ持った才能や素質を知り生かし自分らしく笑顔で過ごせる方が更に溢れること。シンプルに正直に自分らしく楽しく生きたい♪そんな方への入り口の日となればと思っています✨当日はバイオリズムとは何か?占星術とは??そういったお話からさせていただきたいと思っています💫それでは美保さんからのメッセージと詳細はこちらです↓↓【初めての試みです】占星術のMayumiさんとお話しをしていて、『星の下に必ず意味を持って生まれてきています』ということをお聞きして、是非私も、神から授かった命の意味を知りたくなりました。私は8年前に溝口分析学を学び、2年前に、バイオリズムの最高の充実期に病を患い、この世に生まれた【意味】や【価値】を考える機会を頂きました。そしてMayumiさんに、【星の下の意味】を教えて頂きました。貴女にもご自身の生まれた星の下の意味を知ってほしいと思い、このたび、コラボが実現いたしました。ご一緒にMayumiさんの占星術と、私のバイオリズムのお話しを受け取って頂きたいと思います。【日  時】8月6日(日) 11時~17時(予定)11:30よりベイコート倶楽部28Fにて昼食【参加費】10000円(当日お支払いとなります)※ランチ代込みです【会 場】東京ベイコート倶楽部(詳細はお申込み頂いた方に改めてご案内いたします)お申し込みはこちらから↓↓http://mihokakoki.xsrv.jp/blog/セミナー/私と美保さんのコラボイベントはとてもアットホームな素敵な時間になると思います♪当日お会いできる方とても楽しみにしていますね✨イベントお問い合わせはこちらまでお願いします💫mayumi.watanabe8@gmail.com

      124
      テーマ:
  • 20 Jul
    • Styling day ♪

      こんにちは^ ^昨日は、ファッションスタイリングday ♡午前中は男性のスタイリングを選びにお店に行ってきましたぁ〜〜♪よく使わせていただいているEDIFICEさんへ男性をオシャレに変身させたい方オススメのブランドです✨いつもと違ったエントランスの雰囲気も楽しんできました。私はネットで服を探してもあまりピンとこないタイプなので、なるべくお店に出向くようにしています💫インスピレーショ大切ですね✨服の生地を触っていきなりスタイリングが浮かタイプなので、ネット上でコーディネート難しいんですが、そうゆう時はお店出向いて選ぶようにしています♪日々工夫大切ですね。そして午前中が終わり、午後はファッションコンサルを受けてくださっている女性のクライアントさんとスタイリング同行の日でした♪いつも先に一緒に食事したりカフェに行ったりお話しをしてからショッピングに向かいます♪好きなお店で好きなものを食べると幸せになりますね♪そして何よりスタイリングするときに、今クライアントさんがどうゆう気分でどこに向かっているのか、会話をしながら感じ取って、一緒に話しているとより素敵なスタイリングが浮かぶので私にとってとても大切な時間です✨今あちこちでセールやっていますね^ ^半額ばかり♪みなさん、今はお得なショッピングの時期ですね。こうゆうときにも大切だと思うのは普段より安いから買うのではなくなんでこの服が自分の人生に必要なのか大きな視野で丁寧に選んでいくと、クローゼットに入ったあとも長くお付き合いする服が多いものです✨最近私の頭の中は海外旅行ばかり考えているのでついついリゾート🏝だったらなに着たい?こんなものが着たい♡の妄想が止まりませんでした♪水着の上にこの組み合わせを着たいな〜〜とか↓差し色にピンクかわいいなぁ〜〜夜のディナーは着替えてシックにブラックコーディネートにしようかなぁ♪そんな妄想をしながらどんな国がいいかなぁ〜〜♪こんなところに行きたいなと♡オシャレに装うことも大切なんだけれど、やっぱりその瞬間、その瞬間今楽しむことも大切だなぁ♪とルンルン買い物に行く度に思います💫未来から先どりしたやりたいこと、行きたいなところ、在りたい姿そのイメージからファッションを選んでその時の気分を先取りして感じてニヤニヤする笑これが私の日常です♪そしてこれが私がファッションから理想の女性像や理想のライフスタイルを引き寄せた方法でした💫過去の経験からの選択ではなく未来からする選択✨毎日し続ける選択だからこそどこの視点から選択するかがとても大切💫無意識を意識にあげるまだ出逢っていない自分に出逢う瞬間ワクワクしますね♪

      95
      テーマ:
  • 14 Jul
    • オシャレなEnglish bookにときめいた♡

      素敵な本を素敵な方からいただきました✨大好きな友人であり、グラフィックデザイナーのさゆみさん♡ご自身がデザイン&ディレクションを担当された本をいただきました😊❤️見ているだけでキュンキュンするオシャレでかわいい英語の本✨持っているだけで幸せな気持ちになる!↑この気持ちすごく大切〜〜〜〜✨✨✨このトキメキ人生の中でとても大切に感じていきたいところですね✨私はトキメキ数が人生のキラキラ数だと思っています💫😊今まで英語の本て硬いイメージばかりだったけれどこれは女性こころをくすぐられます❤️どこまでもオシャレ❤️❤️本の中のデザインも素敵なんですよ✨まるでファッション誌を見ているよう♪こんな本が学校にあったら猛勉強したかな?笑英語を勉強しながら自分についても知れる素敵な本📙English × fashion × Life × about me なんかそんな印象を受けました💫💫私やっぱりオシャレなものが大好きだなと改めて❤️さゆみさんは数々の実績とキャリアを積まれてきた方。ファッション好きな方だったら知らない方はいない VOGUE誌も担当されていました。私の独立後の初めての名刺はさゆみさんに創っていただいたんです^_^デザインの打ち合わせとっても楽しかった♪想いやイメージが形になるって本当にいつも感動するんです!名刺や、スタイリング、セミナー企画、イベント、本作品が出来上がる感動✨創っている間はまだできなくてなかなかうまく伝えられなくて辛いんだけれどでも形になるってそのプロセスがあるからできた時に感動します✨さゆみさんは本当にとっっても素敵な女性で、人柄も作品もいつも愛に満ちています✨彼女の相手想いの届けたい気持ちがどこまでもデザインに溢れているんです。動画に載せたのですが、彼女からのエールが刻まれているんでしよ♡パラパラめくっていくと、パラパラ漫画みたいに植物がどんどん高く成長していくのです♡見えるかな?さゆみさんからこの本を取り組んでいる方への応援エールだそうです😊✨そんな応援が入ったEnglish book 私も楽しくオシャレに勉強してみよう♪海外のカフェとかでも☕️ゆっくり見つめ合いたいな♡さゆみさん素敵な本のプレゼントありがとうございました✨毎日の日常がさらに楽しくなります✨このキュン♡を大切に集める人生を送っていこうオシャレなEnglish bookはこちらです♪↓↓AboutMyself

      18
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 個性のミックス♪

      昨日のミニ講演会の写真ほぼ喋っていて撮っていなかったのでセミナー直前の打ち合わせのこちらを先に♪昨日は人生ではじめて人前で今までの人生について語らせていただきました。最初企画をしたときには自分の人生を語って何になるんだろー?って正直思っていたんです。しばらく思っていました。でも実はやってみたいことトライしてみたいことの1つでした。お話しをさせていただいた後気づきがあったと数名の方から直接感想をいただきそう言っていただけた私が一番大きな気づきを得させていただいたとても貴重な時間と体験でした。本当にやって良かったそして何より私以上に私の可能性を信じてくれた仲間に100%フルでサポートしていただき苦手分野はすべて彼らに任せました。当日わたしは呑気にお菓子を買い🍭🍘まだ話すこと浮かんでな〜〜いと打ち合わせに向かったのでした。管理能力が非常に高く計画立て段取り進行が得意!その瞬間降りた言葉を話したいわたしフォローしてくれるまとめ役がどんといる受付から資料つくりメールまで担当してくれて私が全くできない分野を😭全ての個性と素質を生かした感謝してもしきれないほどの最高のメンバーに支えられた1日でした✨相手の長所を認め合い受け入れ合いお互いがお互いを尊重していく社会お互いの素質を生かして助け合っていく社会短所にフォーカスをするのではなく長所をさらに遠くまで伸ばし合うそんな社会をずっと思い描いていました神様、彼らとの出逢いを心からありがとう心から感謝していますつづく(°▽°)

      15
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 【あなただけの輝く人生を、自分らしくデザインする秘訣】講演会 申し込みスタート

      〜あなただけの輝く人生を、自分らしくデザインする秘訣〜初めてましてMayumiです。最近、独立するまでの過去について聞かれることが多いです。 でも本当は、独立なんて、前から考えていたわけじゃなくって。わたし、20代の前半にあることがあって、大好きな海外のことも8年間あきらめていました。小さいころから、海外や英語のことが大好きだったのに、、、 その8年間は、英語を聞くのもつらい、というぐらいにフタをしていました。 それが、とあるきっかけで20代後半で私は溢れました。 8年ぶりに海外の空港におりたったとき、 全身の細胞が喜んで喜んで止まらなかったのを今でも覚えています。 今やっと自分を生きている気がしています。それから、海外にたくさん行くために独立するという道も選ぶことにしました。 わたしの場合は、徹底的に自分に向き合おうって27歳のときに決めたことが始まりです。 本当に大切なものを人生の中心に置くときめてから、少しずつひとや宇宙の応援が入るようになりました。 あなたにも、自分の中に秘めた可能性に気づいてほしい。 そんな中で、みなさんと、お話をしたり相談されることに対して、 少しでもわたしが応援できることがあればいいな、という思いがあります。あなたの、今の状況をいい方向に変えたい、 という気持ちに少しでも参考になればと思って、【講演会】をやることにしました。 この講演会でどうして私が人生をデザインすることができたのか、について、2時間ほどお話させていただければと思っています。またそのきっかけの一つになった星の話も少しお話しできればなと思います。何していいか分からないけど、夢もやりたいことも何もないけれどこのままで人生終わらせたくないは、数年前のわたしです。何もありませんでした。趣味を聞かれても、その質問が嫌になるくらい答えることがなかった。だからこそ伝えられる話があると思います。・つい自分と他人を比べてしまって落ち込む ・最近、感動していないな・何も浮かばないけれど、このまま人生終わらせたくない! ・何か変わりたいけど、何をしたらいいか分からない。 ・やりたいことはあるけど、行動に移せずにモンモンしている そんな方が、もしいたらInstglam、Facebook、blogを超えてリアルでお話を聞いたり話したりできたらと思っています。  それから、自分の可能性を誰よりも信じて欲しい。 自分の意志で選ぶという不安ではなく楽しさを知ってもらえるといいな。 自分を好きになって、楽しめる人になる。より幸せな一日一日を積み重ねていくために 少しでも、ヒントをお伝えできればいいなと思っています。あなたの行動は必ず誰かの勇気になります。【あなただけの輝く人生を、自分らしくデザインする秘訣】講演会【日 時】7月9日 (日)            13時半〜15時半(受付13時15分開始)【参加費】3000円 (当日のお支払いとなります)【会場】渋谷  (詳細はお申し込みいただいた方に改めてご案内させていただきます。)お申し込みフォームはこちらからhttps://24auto.biz/performanceup/touroku/entryform5.htm 当日お会いできるのを楽しみにしています。

      14
      テーマ:
    • 服が変われば人生が変わる〜メッセージ〜

      前回は理想のライフスタイルを書くについてのお話を♪肩の力を抜くことはポイントですよ✨叶える以上にイメージを描くことは大切だと思います。今日のblogタイトルに書いた〜メッセージ〜このblogすべてが私にとってメッセージなのですが✨前回のblogに書いた理想のライフスタイルをもし書かれる方がいたらメッセージを書きたいなと思いました♪自分の夢や、こうだったらいいなぁ〜〜こんなふうだったら幸せだなぁ〜〜に遠慮は全くいらないと思います^ ^全くいらないです^_^このへんでいいとかいらない!こんなの見られたら恥ずかしすぎて、笑われそうで、万が一見つかったら顔から火を吹き出してどっかに行っていまいそう!!それくらいがちょうどいい✨なぜなら私はこう思うことが多々あるからです。だって誰のための人生なんだろう♪誰に気を使った人生なんだろう?誰の人生なの?わたしの人生だよね?(゚∀゚)誰かのためにそれももちろん大切✨でもその前にまず自分が幸せにしてそして初めてできることだとわたしは後で知りましたどんどん自分を幸せにしいいしどんどん自分に恋をしようあなたがあなたを好きになればなるほど現実はみるみる変わり始めます✨あなた以上に周りが先に気づきはじめるでしょう✨わたしは、この世の中が笑顔に溢れて、好きなことを夢中で挑戦している大人たちで溢れ、子どもたちが早く大人になりた〜〜い!大人になるのがワクワク〜〜!!待ちきれないよ〜〜!!そんな社会になればいいなぁ〜〜と心から思っています。そのためにまず、私ができることはなんだろう?そっか!先にわたしがワクワクしていこう。好きなことにどんどん挑戦していく大人でいたいな(*゚∀゚*)そう思いました^ ^まず自分が好きなことを始めよう♪し続けよう♪笑顔で毎日いってみよう♪♪大きなことは急にはできないかもしれない。でも小さなことから今日からすぐできることの積み重ねから気づいたら未来にいるのだと思いますなので去年に拍車をかけて好きなことをどんどんしていきたいと思います環境、人間関係、すべてを含め自分の好きに正直にこころと行動の一致はじめは、自分のためだったかもしれないでも最近気づいたのです自分の好きを正直に生き始めると周りに自然と元気を与えていたことを去年のことでした。私がただ海外行っただけで、ありがとうと言われるとはまさか思わなかった。想像もしていなかった。海外に行くだけでですよ?なんでありがとう?最初とまどいました!人生に遠慮ばかりして、こんなに楽しんでいいのか?好きなことしていいのだろうか?描いちゃっていいんだろうか?独立したあともそう思ったときも幾度となくあったけれど今はそれが喜んでもらえたり、元気をもらうと言われるようになりました。大好きな海外写真をただただ楽しすぎてInstglamへ写真を残しているだけなのに沢山のメッセージをいただきました。「わたし本当は海外行きたかったんだぁ〜〜って気づけました」って^_^「もっと好きなことしていいんだって背中押されました」など本当に嬉しかった✨最初なにが起きているかわからなかった。自分を喜ばすことと、周りに元気を与えることは繋がっていたのだとはじめて知りました♪ファッションも実は一緒あなたが好きなファッションで身を包むことは実は周りもうれしい✨あなたがオシャレになることは周りも幸せにします✨こころから楽しむファッションは見ていてこちらまで幸せな気持ちになります✨理想のライフスタイルもファッションも遠慮なんて本当はこれっぽっちもいらないあなたが行きたい先に向かえば向かうほどあなたから沢山の元気をもらうひとたちが沢山います♪私たちはラッキーな時代に生まれました✨それをどうするから自分次第だけれど未来をデザインしようと思えば描ける時代に、人生を自由に選択できる国に生まれてきました。この国は、人種差別も階級制度もありません。こんなに安全で自由な国はありません♪あなた次第でいつからでもどこからでも変えられるのです。そんな人たちとどんどん繋がっていきたい。服を変えれば人生が変わる服を変えたら人生が動き出すなりたい人はもっともっとオシャレになっていいし、もっと行きたい未来に貪欲になっていい本当にあのとき自分と見つめ合ってよかったなと心から思います。いまの私は確実にいなかったでしょう。ブレッブレの自分でしたから笑思い出すだけで恐ろしいくらい、、、でもそれでよかったな変わりたいと思えるきっかけになったからです^ ^ファッションと見つめ合うここが自分が人生変わってきた原点です✨自分が持っていた不満はファッションだと思っていたけれど、本当はわたしこんなもんじゃないでしょ!?このまま人生終わらせたいの?きっと今からでも人生変えられたり叶えられることが沢山あるでしょ!そんな思いでした。あなたも、いつからでも今からでも、あなたさえ本当に変わりたい、私はもっと輝けるということに気づいたときから、いくらでもいつからでも変われるのだと私は思います。年齢は全く関係ありません。だってあなたの在りたい理想の姿があなたのファッション軸なのだから。年齢別ファッションは、わたしの中には存在しません!着たいの着たらいいよー(*゚∀゚*)行きたい未来から選択をしていくファッションは、年齢別など存在しません。年代ファッションは私たちにはありませんよ!私は皆さんのファッションを変えたくてこの仕事をしているわけではありません。その先の未来へ導く何かひとつのきっかけになりたくてこの仕事をしています。オシャレになることが最終目的ではありません。あなたが本当に望んでいる未来や、本来すでに持っているすばらしさに気づいてほしくてこの活動をしています(*^▽^*)あなたのファッションライフが、人生がこれから更に輝くことをこころから願っています♪そして最後に!あなたは今この瞬間からすでに魅力的なのです✨それにぜひ気づいてくださいね♪MAYUMI

      10
      テーマ:
  • 26 May
    • 服が変われば人生が変わる⑤〜最終話〜

      ある日から少しずつ出てきた書けるようになった理想のライフスタイル理想の女性像✨こうだったらいあなぁ〜♪こんな女性に憧れるなぁ〜♪少しずつ 少しずつそして当時わたしが書けるようになったときに描いた理想のライフスタイルはこちらでした♪********************『わたしの理想のライフスタイル』行きたいって思ったときに行きたい国に行き、その時の気分で滞在期間を選ぶ。思い立ったらチケットを取ってぷらっとすぐに飛行機で飛んでいくような軽やかなライフスタイル。今どこにいるのー?ニューヨーク!今どこにいるのー?パリ!今どこにいるのー?ギリシャのサントリーニ島!それを叶えられるような経済力をしなやかながらに持っていて、自分に正直に楽しく生きている軸のある女性✨ 旅はただ旅をするのではなくファッションを楽しみながら♪ただ観光するのでなくその土地の空気や五感を楽しみながら♪行って初めて分かる新しい世界や文化をこの目でこの肌で直接感じたい。スーツケースはまるで衣装ケースのような私のリトルクローゼット♪大好きなファッションアイテムと小物たちを連れて一緒に海を渡る♡国別にコーディネートを愉しむ♪訪れる行き先に合わせてコーディネートを組み♡それがとても楽しくて幸せ♪朝起きて、気分と天気を見て今日のスタイリングを直感できめる。またショッピングに行く際も、ピンと自分が直感で素敵!!と思ったものを自分の価値観で値札を気にせずサラリと選び買える女性。ファッションスタイルも見た目から出る雰囲気やオーラはシンプルで、洗練されていて、上品で。でも笑顔がチャーミングでいつも笑っている笑顔がとても似合う女性軸のある女性わたしの理想のライフスタイルは 旅を楽しみながら、五感をふるに使って生きる『制限されない自由』『地球であそぶ』でした(*^^*)だ、、誰にも見せられなかったノート、、、誰にも言えなかったですね恥ずかしすぎてあまりにも当時のわたしとかけ離れすぎてるんるん書いたわりには当時現実とのギャップにショックをうけたり笑寝込みそうとさえ思ったり笑ベットで泣いたり自分軸とか何より一番欲しかったときでした。いつもぶれっぶれっでしたから(゚∀゚)もう一回言おう本当にブレッブレあまりにも当時の私からしたらかけ離れすぎて夢のような女性像だったけれどでもなんとなく書いていて今思った。少しずつですが着実に叶ってきている✨↓今年の新年に振り返ってみたblogこの理想のライフスタイルをご自身で書く時、自分以外はだ〜〜れも見ていません!なので安心して大丈夫✨✨自分の制限をどこまでも外して大げさでも何でも遠慮なく書いてみてください!大切なのは叶えることが目的ではなく プレッシャーに思うことなんてなにひとつなくただ、そんな風になったらいいなぁ〜〜♪素敵だなぁ〜〜♪幸せだなぁ〜〜♪の感情を先どりしてください^_^いいですか?勘違いするほど先取りして(*゚∀゚*)✨そんな先取り日は1日を丁寧にハッピーに過ごせたら素敵ですよね✨その1日1日の積み重ねが私の人生を今創っています✨リラックスして自由に描いてみてください♪どこまでも自由に次は最後のメッセージを♪

      5
      テーマ:
  • 14 May
    • 服が変われば人生が変わる④

      さてそろそろ終盤『服を変えれば人生が変わる』シリーズのつづきを今までのお話すべて私の実体験をお話しさせていただきました。 それでは早速続きを♪前回の断捨離後足らない足らないに1ヶ月蕁麻疹が出そうでしたが、足らないと思っていたのは実はわたしの過去の思考本当は十分に足りていました。最初の1ヶ月間はソワソワするかもしれません。でも、時間がたつと気づき始めます!本当に好きなものだけが残り何を着ても不満がない生活クローゼットにお気に入りの服だけが並ぶ景色朝起きて大量の服から今日着る服を考える必要がない朝の時間が有意義な時間に変わるむしろゆったり紅茶を飲む時間さえできました♪こんなに心豊かなファッションライフを送ったことはかつてありませんでした朝の忙しい時間から服が決まらず、メイクやヘアーにかける時間が減り朝から憂鬱になったり時間だけは刻々と迫り、これでいいやと出かけた日はこれでいいやという1日になりファッションが決まらず気分がのらなかったり更に自信もなかったりでもファッションと自分と沢山見つめ合って私のファッションとの付き合い方は心豊かなものに徐々にシフトしていきました✨毎日着る服が与える影響を当時のわたしは知りませんでしたみなさん、想像してみて下さい人生の中で服を着ている時間と着ていない時間どちらが多いですか?人生の9割いやそれ以上の割合で何かしらは着ていますよね?その一生の中でほとんど服を見にまとう私たちの生活これを何となくでいいや、気にしなくていいやは自分の人生これでいいやって言ってるなぁ〜〜と私は途中で気づきましただからクローゼットととことん向き合ったんですもっと楽しい毎日にしたかったもっと自分を大切にしたかったそんな自分の大切な想いから私は沢山の着ない服ばかりを買い続けた見たくない大量の服が入ったクローゼットを開きました^ ^ただ服が好きだっただけでも、好きだったのに次第に苦しくなったなんで??そこからファッションを通して見つめ合ったおかげで、何が自分にとって必要で何が必要でないか本当に大切なものに気づきましたここ何年もファッションの悩みは全くなくなりました自分でもこの劇的変化にびっくりですそんな私のファッションライフ大切なのはそのファッションライフのクローゼットをつくるために何を基準に捨て何を基準に残したのか?ここは断捨離中、常に選択肢の中心においてクローゼット整理をしていただきたいところ!そのときに必要になるのがこれです!果たしてあなたの未来のわたしはどうなっていたいのか? という「あなただけの理想のライフスタイルです✨」当時わたしは理想のライフスタイルはすぐには書けませんでした。アメリカ留学の挫折後、それ以降目指すものや夢も趣味も何も出てこなかった。(当時のおはなし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )↓)後悔ほど悲しいことはなかった①夢も目指すものも特になく好きなこともない私でした。趣味は?の質問嫌いでした殆どないなぁ〜〜〜でもそれでもいいんです♪最初書けなくても全然ok!わたしも書けませんでした。私のセミナー受講生の方も、そもそも理想のライフスタイルを書くという概念もなかったとおっしゃっていました^_^でもみんな何回かトライすると書けるようになっていきます♪だから書けなくても最初は気にしない最初から書けるひとのほうが少ないかもしれません!雑誌から切り抜きや写真集めたり、ネット検索で画像集めるなどもいいですよね♪自分の好きな方法でトライしてみて下さいね!人それぞれ人生が違うように、描きやすい方法もまたみなさんそれぞれ違います。ご自身のやりやすい方法でOKですよ!大好きなカフェや公園などリラックスした気持ちや場所で書くのもいいですね♪ある日から少しずつ出てきたこうだったらいあなぁ〜♪こんな女性に憧れるなぁ〜♪少しずつ 少しずつそして当時わたしが書けるようになったときに描いた理想のライフスタイルはこちらでした♪書こうと思ったら文字数がオーバーになってしまった(*゚∀゚*)つづく

      3
      テーマ:
  • 05 May
    • 服が変われば人生が変わる③〜断捨離と理想のライフスタイルの大きな関係〜

      今日はさっそく!前回のつづきを✨(前回は服が変われば人生が変わる②)服が変われば人生が変わる①からの方はこちらから(*^▽^*)↑それではいきますよ〜〜!何で断捨離するのに、ファッションと向き合うのに理想のライフスタイルを書く必要があるのか?理想の女性像が必要なのか?そちらに向かいましょう♪ 車のカーナビもそうかもしれない船の海外クルーズも目的地がないまま、分からないまま進んでも疲れてどこに向かったらいいか迷うだけ結局着かないというかそもそもどこに向かっていたのかな?着いても行き当たりバッタリ行き当たるバッチリもあるけどね笑いらないから捨てるだけだとまたいらないものまで買い続ける連鎖にはまります(°∀°)b 目的がないからです目的がない断捨離後は自己満でしかないと思います。また何ヶ月後かに捨てたくなるでしょう。上に書いた目的なく服を捨てて買い続けたのはまさに昔のわたしです!むしろため続けましたね。。。私は断捨離がもともと全くもって好きではありませんでした。(今はだいすきです♪)なので好きになる方法をとことん考えたんですよね!どうしたら、嫌いな断捨離を好きになれるだろうか?そこから最後あみだして効果が出たもの、即効性があったもの、たのしくできたものが前回ご案内したステップ!断捨離魔法の3ステップです❤️行きたい未来を先に描き、ファッションを今からその未来に合わせて一枚一枚丁寧に選択する。服だけまずは先取り♪気づけば行きたい未来もそれに合わせたかのように追いついてくる気分を先に感じて気分と未来を先取り型のファッションクローゼットに整える♡こんなふざけた夢のようなアホのようなはなし、、、(こらっ)って思うかもしれないけれど本当だからね笑あなたの周りにいる叶うひと叶わないひとの差ってふざけた話を信じてやってみるか、やらないか実はただこれだけだと思います。ふざけてるくらいがちょうどいいのよ(・∀・)断捨離を取り組み始め理想のライフスタイル、わたしが描いた理想の女性像の私だったら着ていないだろうな〜〜と思うものは全て手放しましたたとえ今の自分は着ていたとしても!はじめは全てのお洋服を一気に並べますちょこちょこ出して捨てるではなく一気に全て持っている家にある服や小物全てを出して並べるが最初のステップです!私もすべて並べてからスタートしましたそしてその時!!唖然としましたね、、、服がない、着る服がないと言い続けた結果目の前には大量の服しかない笑笑むしろ、、、洋服屋さんが開けるのではないかと正直思った!!。。。というくらい着ていない服も含め服が大量にありました。着ていない服が殆どでした。こんなのあったかな??まで出てきたりクローゼットやたたみで収納していたら感じにくいかもしれないけれどきっと、、、あなたが思っている以上にあなたは沢山服を持っています。なので再度伝えます。みなさん、断捨離やるときは全て一気に出してから始めてください。何が大切かって、すでにこんなに持っていた〜!や、まだまだ買い続けていた?や、こんなに着ていない服があるの??など感情を感じてほしいからです。ここは人それぞれ異なると思いますが、ここの気づきはとっても大切✨わたしはあの時の衝撃を5年たった今も忘れません。つづく一気に書いてるのに文字数オーバーでいつもアップができません(゚∀゚)笑次回のブログが『服が変われば人生が変わる』のファイナルです♡

      8
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 〜オラクルカードリーディングセッションスタート〜

      こんにちは^ ^Mayumiです♪お久しぶりのblogにわたしは果たして今まで何をしていたのかなぁ〜〜??と振り返ってみました今月はお茶会4日ツアーを終えて、仕事に没頭し、先日は講演会に参加させていただいたり、そして今は電子書籍の執筆をしています(*´∀`)♪まだ書き終わっていませんが(´∀`)笑この話はまた後ほど♪びっくりするくらい急にいろいろなことが起きていて不思議な気分てすでもこれ全て叶えたい夢リストや新月の願いに書いたことばかりで、書くって大切だなぁ〜〜と改めてつくづく思います♪実はポイントは書き方ですが(*⁰▿⁰*)これもまた別の機会に後ほど♪先日は初めてのお茶会でしたが来てくださった皆さんと直接お話しすることが出来、本当〜〜にすてきな時間をすごすことが出来ましたやはり直接お会いできるっていいですね!すてきなエネルギー交換ができました(*´∀`)♪みなさん、それぞれ質問内容が違い、わたしも沢山勉強になり本当に素敵な会になりました。来てくださった方ありがとうございますさて!!本題わすれるところだった!!今日は!!『オラクルカードリーディングセッション』のスタートのお知らせです^ ^オラクルカードって何??ってかたもいらっしゃると思いますので!簡単にご説明を♪こんな感じです♪分かるかな?笑簡単すぎる説明ですね(・∀・)これちょうど今朝ひいたタロットカードで、まさに今日皆さんにリーディングセッションのお知らせしようと思っていたのでぴったりすぎてびっくりだったんだけれど、これは分かりやすいGOのサインですね♪毎日こんな感じで宇宙と仲良く遊んでいます♡正直オラクルカードについて分からなくても大丈夫です^ ^大切なのはその先今悩んでいたり、聞きたいこと、迷っていることや、どの方向性に行ったらいいかな?このままでいいのかな?など何か導きがほしいときに人生のヒントとなるガイダンスをオラクルカードは導いてくれます^ ^そしてそれをリーディングし、自分の実生活に取り入れていく。わたしは、基本第一に自分の直感を信じて動いています。ですがやはり自分の直感とオラクルカードが同じことを言っていたときは、ぐっと背中を押されて行動の勇気が更にぐっと増します。また、普段生活していてあの出来事何かなぁ?と気になったけれど、直感でもそのとき降りてこなかった場合、カードで話すと、あ〜〜そうゆうことかと妙に納得しますね。あとは、直感も何も働かず、どーしたもんかというときに、カードでよくでるのは、今は動かずお休みしなよですね笑わたし、占星術の視点から言うと活動宮メインだからかなり活発な星座をメインに持っているので、なかなか止まれないっていうw(マニアックですみません)休めば?は結構無理難題なんですけれど、やっぱり動き回って疲れていると、直感も鈍ってくるし、動いても実は空回りだったり、旅行もリラックスしてゆっくり楽しめなかったりするんですよね!何より身体重かったり、そしたら最後は気持ちにまで影響しまう。そんなときに、カードや宇宙がくれるメッセージをいつもサインのように受け取り、実際休むとおかげで新しいアイディアが浮かんだり、考えていた問題が実際問題ではなかったり、どうにもならないと思っていたことすら、どうにかなったり♪そんなサインをオラクルカードからはいつも沢山の導きをいただいています運がいいやラッキーってよく使うけれど導き通りに行くと本当シンプルにラッキーが自然と起きたり重なったりするんですよね気づけばラッキー体質に昔はひとつもなかったなぁ〜ラッキー体質笑書いていて思いました(・∀・)何も難しくないこころ豊かな生活は本当にシンプルだなといつも気付かされます♪コツでしかないですね笑今回オラクルカードリーディングセッションを行おうと思ったのは、急にキャッチしたアイディアではありますが2017年に入って相談を受ける機会がぐっと増え、周りに振り回されるのではなく自分を生きたいという声を沢山いただいたことがきっかけでした。ここは私は徹底的に見つめ合ってきたところかつ未だに見つめてはバージョンアップし続けているところなのでアドバイスさせていただきますね♪みんな一緒じゃなく、その方その方に合った方法が必ずありますオラクルカードリーディングセッションはこのような方におすすめです♪□ 何かもやもやする□ 理由の分からないもやもやがある□ 分かっているけれど気持ちがなかなか前向きになれない□ 行動したいけれどその一歩がおもい□ 2択でずっとぐるぐる悩んでいる□ やっぱりどうしたらいいのかなぁ?と同じことを繰り返しおもう□ 今なにをやりたいのかがよく分からない□ これからどの方向に向かって行ったらいいか分からない□ このままでいいのかなぁ?という漠然とした不安がある□ 悩みを話したいけれど思いきり話せる場所がない、誰に打ち明けたらいいか分からない□ 仕事で悩んでいる□ 人間関係で悩んでいる□ 今後の方向性をハッキリしたい□ 自分らしく生きたい□ 気持ち楽に毎日を過ごしたい□ シンプルに生きたい□ あ〜〜なんかスッキリしたい!!□ よく分かんないけれど私に会ってみたい笑こんな方にオススメです^ ^最後はまぁ、直感で(*´∀`)♪答えは実はすでに自分の中にもってあます。ただこの答えはなかなか自分だけでは出せなかったり、見つけられなかったりします。実は潜在意識は出したくないと思っていたりする方も。そこをリーディングセッションを通して私が深いところから見つめていきたいと思います。これに悩んでいたと相談を受け、実はセッション後悩みは全く別のところにあったという答えに行きつくことは実はよくあることなんです。今抱えている問題や悩みは、ひとに話すことで軽くなり、誰かを通すことで客観視ができ、また何より内側のもやもやを外に出すのことはこころの健康に素晴らしい影響を与えますあなたが思っている以上にあなたは素晴らしく、その悩みすらも本当は可能性に満ちています。悩みは悪いことではなく、次のステージのサインであり、お知らせですそれを放っておくと更にもやもやが増す視点が目の前でもしいっぱいになっていたとしても、帰る頃にはその見ていた視点が上がりまた前に向く活力が生まれ 身体の力が抜け、より自分らしくい明日のスタートがきれるようになりますこの世に悩みのない人はほぼいません^ ^解決策の仕方がみなそれぞれ違うだけなのだと私は思います。悩みの解消がうまいひと苦手なひとがいるだけだと思います。捉え方の違いもっと軽い足取りで毎日過ごしたい方へ私からのアドバイスと宇宙からのサインを通してそして内側のもやもやを外に出していきましょう♪宇宙と繋がりはじめると毎日がこころ豊かになります真の豊かさは『こころの豊かさ』そんな毎日作りを願っています♪〜オラクルカードリーディングセッションの詳細〜セッション日時 ☆ 5月4日(木曜)、12日(金曜)、27日(土曜)リーディングセッション時間  ☆ 1時間リーディングカウンセリング代 ☆ 15000円場所  東京都内  カフェ、ラウンジ(場所の詳細はお申し込みいただいた方に直接ご案内いたします)時間についてはご希望時間を承ります基本対面でのセッションとなりますが、通話セッションご希望の方はSkypeまたはLine通話どちらかをお選びいただけます☆(通話、Skypeの方は希望日時をお伺いできます)お気軽にお問い合わせください^ ^一週間の限定募集となります(*´∀`)♪募集期間4月27日(木)〜5月4日(木)までお申し込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします↓mayumi.watanabe888@gmail.comお申し込みの方は件名に オラクルカードセッション希望本文に お名前と希望日時、希望時間をお願いいたします^ ^お会いできる方、ご縁のある方とても楽しみにしています2017年も折り返し時期がちかづいてきました一度立ち止まってご自身を見つめ直したいかたお待ちしていますMAYUMI

      20
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 服が変われば人生が変わる✨②〜実践編〜

      前回の服が変われば人生が変わる✨①の続きを♪↓服が変われば人生が変わる✨①楽しさから苦しさに変わったわたしのファッションライフそこからどう苦しさの中から服から人生を変え、理想のライフスタイルを引き寄せたか?の続きを〜〜♪自然に変わったのか??いえいえ違いますそしたらそんな楽なことはない♪苦しくなっていった私は何を思ったかと言うとそんな自分を変えたい、いつまでもこのままでいたくない。もっと自分を好きになりたいそう思いました✨そこで何をしたかというと洋服迷子にまでなっている私の苦しみを解放したく沢山の本を読み何か参考にならないかなぁ〜〜と本をあさるスタイリング本、自己啓発本、断捨離本、雑誌、服に関するあらゆる本!そして出た答えはまず断捨離をしようと思いました♪色々なことを詰め込むよりまずはスッキリしたい!これが一番の感情でしたというわけで片っ端から断捨離本を書いまくったやるなら徹底的にやるよ〜〜♪はい、ここまでを振り返ると何をしたか?本を読んで気づきを得た断捨離が今の自分には必要だとつぎは、ただ行動しました!そうするとねあら不思議次の問題ちゃんが出てきたあることに気づいたんです!よーし!断捨離するぞー!このあと!あれ?そもそも何を基準に買ったり手放したり(断捨離)したらいいのか??ここ!見落としがちなんですが実は断捨離も服買うときも一番大切なところ!何を基準に捨てるの?何を基準に買うの?断捨離と洋服迷子のリバウンド理由は実はここにあります✨それではさっそく!一体その基準つくりに私は何をやったか??はい!この3つをやりました♪いろいろな方法から削ぎ落とし残ったこの3つをやってみたらファッションの悩みからとうとうとうとう解放されました!①理想のライフスタイルを先に書く(一切遠慮せず。一切だからね!)↑紙とペンがあれば今すぐできるよ♪②理想の女性像を書きました 自分がこんな女性だったら素敵だなぁ〜〜♪外見だけでなく、内面もかきましょう!(浮かばないときは、芸能人や好きなモデルさんを5人くらいあげてみる。そこから5人の共通点をさがす。ファッションに関係ない人物でもok! 異性でもok! なにか惹かれる方をあげてみましょう。必ず共通点がありますよ♪)③その理想のライフスタイルを送っているわたしのファッションスタイルは?(理想のライフスタイルを送っていて、理想の女性像のわたしが着ているファッションだけを買うようにした。残すようにした。)たとえ手元に残る服が少なくても、、、私の理想の女性像に合わないものは一切排除!私の人生の自分見つめは実は断捨離から始めたのです断捨離!!とてつもないパワーですよ!!本当に笑ファッションと自分の関係を変えるのに、ここを通らずに変わる道はないでしょとさえ思っています。いや断言します!楽しくるんるんやりたかったのでハッピークローゼットつくり♪と呼びましたがwファッション迷子の悩みを解決したかったのに、この断捨離の最中の真っ只中まさか自分の人生に見つめ合ってたなんて当時はまったく思っていませんでした。断捨離の本を片っ端からピンときたものを買い読んでは実践し、色々な断捨離方法があったので片っ端から試し、効果があったものだけを残すうまくいったものいかなかったものも沢山ありました♪やっても楽しくない方法はポイッとして自分がワクワクした方法だけを取り入れいきました。最終的にこの3つを正直に書くことがクローゼット断捨離の最短のメゾットでした最初に書きましたが何を基準に残し何を基準に捨てるのか?何を基準に買い何を基準に買わないのか?この基準作りのベースがこの3ステップに詰められていますぁクローゼットに魔法をかける驚くべき効果を出した3ステップ♪それではさっそく♪なぜ断捨離するのに、理想のライフスタイルを書く必要があるのか?理想の女性像が必要なの?そちらに向かいましょう♪ つづく♪

      3
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 服が変われば人生が変わる✨①

      こんにちはMayumiです!今日ふと降りてきた言葉を書きたくなりました♪『ファッションはライフをつくる』これ私に言い換えるならば!『ファッションを変えて今のライフスタイルを引き寄せた』ですね^_^服が変わって人生が変わったなぁ〜〜と今日ふと振り返りましたね人生はすぐには理想には変えられなかったけれど服だけはその中でもすぐに変えられたのです♪今はやっとライフスタイルまで追いつきました何万人ものお客さまと接してきた中でファッションと深きく関わってきた人生の中ファッションがもつ大きなパワーをわたしは間近でずっと見てきました肌で感じてきましたわたしのファッションとの歴史を振り返ればはじめはただ好きで触れていて着ていてそれが学生時代から楽しくて片っ端から好きな雑誌を買っては夢中で読み発売日が待ち遠しくて朝から買いに行ったり毎月の雑誌代に学生なのにいくらかけていたんだろ〜〜と今思うくらい買っていました映画が大好きで当時は映画の雑誌も買っていて特に洋画を見ていましたが見ていたのは映画の内容もだけれど女優さんたちのスタイリングも見るのか楽しみでしたそんな雑誌の世界にあこがれてわたしも、あーなりたい!そうなりたい!とファッションを真似してみたり楽しんだり♪でもそれが、いつしか、、、苦しさにシフトしていきました今振り返ればオシャレでいなきゃいけないトレンドにのってなきゃいけないまわりに取り残されたくない沢山服を持っていた方がいいに決まってる!!にとらわれていましたね〜〜かわいい人がとっっても羨ましくて目が大きいひとがとにかく羨ましくてなんであんなにパッチリした目で生まれてこなかったんだろうとか思ったり顔は変えられないけれどとファッションに力を入れていたのだと思いますそんな洗脳を自分で自分に無意識にしてしまっていました楽しむより苦しくなってきたファッションに対する気持が思いっきり反対側にいっていたそれはいったいなぜだろう??今思えば周りの目ばかり気にしていたよく思われたかった承認欲求だったと思います私は、ファッションを楽しむより着飾るに重きをいつのまにか置いていたのですでもそれってぜんぜん悪くないなって思うんです今でも✨✨ただ、オシャレしてない自分はよくないまわりから認められないとどこかで思っていたファッションがというよりそう思っていたわたしの思考がどちらかというと満たされていない状態だったんですよね当時はこのブランドじゃなきゃオシャレじゃなきゃに振り回せれわたしがわたしを振り回していましたこの考えどこからきたと思いますか?(*^^*)私な足らないものにばかり自分の不足感ばかり目が行っていたのです!いいところには目もくれず、、、自信のなさですね〜〜わたし、本当〜〜〜〜〜〜〜〜になんで⁇って周りから言われるくらい自分でも言うくらいどこまでも自信がない女性でした以前書いたアメリカ留学を挫折したときを境にぐっと更に自信がなくなった気がします自分の自信のなさを服でカバーしていたんです楽しむ気持ちをすっかり忘れていたこれね!誤解を招きたくないなって思うのは  私はファッションの魅力は実はここにあるとも思っていてそんな自信のない私でも一瞬にして元気と勇気を沢山もらうくらい↑アンパンマンみたいだねwファッションにはそれだけひとの背中を押す勇気をくれる力があると思うんですしかもその瞬間に変わるこんな即効性がある変化はファッションの魔法とさえ私は思っています✨ファッションを味方にしてファッションから元気をもらって自信もって楽しくデートができたり恋愛ができたり仕事が頑張れたりプレゼンも頑張れたり笑顔をもらったり!すごいことですよね✨✨私は何度も何度も助けられました✨✨ただ、当時のわたしはオシャレをしたり、服に対して頑張っているときの自分は認められそうじゃないときの自分は自分で認められなかったんですそこがわたしの問題でした!そんな自分にもOKだよ〜〜って自己受容が出来ていなかったのですオシャレしててもできなくてもそんな日もあるよね〜〜いいんじゃない〜〜気にするなよ〜〜それもわたし〜〜♡どちらにせよわたしの価値はなにも変わらないそう思えませんでした当時はオシャレしてない自分なんてダメなんだ!って思っていましたそんな風に感じていたことも気づかず今だから分かることですねとにかく苦しかったですね 買っても買っても満たされてなかったお店ではあんなに興奮したのに家帰ったらときめかないこれ買ってよかったのかな?と思うこともしょっちゅうで後悔ばかりになることも!なんのジャンルを着たらいいのか分からずどれも好きでスタイリングは日々ジャンルがバラバラ、まとまりがないとにかく服 = 憂鬱 の日々でした!今思えば好き放題着れて楽しそうですけどね♪でもこれはお金はとっってもかかりますが、、、当時はたいへんでした!そんな日々の中あとある言葉に出逢いました服で人生が変わるはじめてこのフレーズを聞いたとき衝撃でした私は当時25歳だったと思います今は31歳で〜〜す♪♪正直、、、本当かな??って思いました。今まであまりにも近くにあったファッションだからこそ疑問でした服で人生変わるって大げさじゃんて服で1日は変わっても人生は変わるなか?でも❗️今振り返れば確かに本当でした✨今はこう思います1日を変えることができれば人生は変わる今の延長が未来だから長くなってしまったのでこの続きはまた書きます♡

      25
      テーマ:
  • 23 Mar
    • お茶会お申し込みスタ〜〜ト❣️❣️

      こんばんは^_^Mayumiです!Saipanから帰ってきました😊✨✨旅はやっっぱり最高です❣️やめられません笑昨日1ヶ月ぶりにblogを書きました。そんなこと思ってたんですね〜〜!意外でしたぁ〜〜何だか親近感持てました!とメッセージを何人かの方からいただきとても嬉しかったです。弱い自分を出すって昔は恥ずかしいって思っていましたがそれも自分なので隠さず生きていきたいと思います^_^さて!!今回初めてのお茶会を開くことにしましたなんで??ノリです笑笑急にサイパンの帰りにお茶会をやろう!と空港で思いつきました^_^ノリと言いつつ一番の理由は!SNSを超えて、実際にお会いしてリアルで直接お話をしたかったからです。どれだけオンラインの時代でも本質や大切なことはオフラインに詰まっていると私は思っています。旅から学んだシェアから皆さんのお話も直接沢山聞かせていただけたら嬉しいです。今まではセミナーのみで、気軽に話せる場を作れていなかったので、カジュアルな会で、でも楽しい充実にした会にしたいと思っています♡相談したいことや、何か変わりたいけど、何をしたらいいか分からない。何も浮かばないけれど、このままで人生終わらせたくない!そんな方がもしいたらInstagramやFacebook、blogを超えてリアルでお話を聞いたり話したりできたらと思っています^ ^この何していいか分からないけど、夢もやりたいことも何もないけれどこのままで人生終わらせたくないは、数年前のわたしです😊何もありませんでした。趣味を聞かれても、その質問が嫌になるくらい答えることがなかった。実はそれには理由がありました^ ^だからこそ伝えられる話があると思います✨特に何もないけど、特に話すこともないし、よくわかないけどMayumiってひと変わってそうだし、会って見ようかなぁ〜〜♪その日空いてるし〜〜♪って方もWelcome Welcomeです♡今回は平日と週末、両方やります♪沢山の方とお話ができることを楽しみにしています✨✨【お茶会詳細】日付 4月7日(金曜日) 満席           4月9日(日曜日)  残1席           4月11日(火曜日) 残2席           4月15日(土曜日) 満席            場所 都内のカフェ、13時〜15時  (詳しい場所は参加者の方にお伝えしす)価格 3000円    ドリンク代等は各自ご負担ください^ ^お申し込み先 はこちらです↓↓              mayumi.watanabe888@gmail.comこちらのアドレスに希望日とお名前をお願いします。ご友人同士のご参加も大歓迎です✨ご質問等もありましたらぜひこちらにお願いします^ ^ 当日お会いできるのを楽しみにしています^ ^

      13
      テーマ:
  • 22 Mar
    • ず〜〜っとブログが何故か書けなかった私。。。

      こんにちは^ ^まゆみです!お久しぶりです!!なんと、、、最後に書いたの2月23日、、、ちょうど1ヶ月前実はなぜか書けなくなりました。精神的なものなのかあまりにも自分に正直に生きているからなのか↑(気分がそこに乗らないものはやらない)なぜだか分かりませんが書けませんでした。アウトプットや発信することになぜか臆病になっている自分に気づいて何も書かない1ヶ月もの間それでも更新しているかな?と覗きに来てくれた方々がいることをわたしは昨日知りました。本当にありがとうございます。とっても救われました✨✨わたしはこの1ヶ月間何をしていたかと言うと、以前ブログで募集させていただいた自分のオーラを整えるファッション占星術の講座を占星術を習いに行っている先生とコラボさせていただいたり講座の様子^^  海香先生のblogより継続で受けて下さっているクライアントさんのスタイリングをやっていたり^ ^何が伝えたいかというと、、、一見何も問題なさそうに見える仕事ライフスタイル、、、けれど、私の中でどんどん本当にこれでいいのかな??このままでいいのかな??何か改善した方がいいかな??など考え始めたらキリがなくなるくらい不安で押しつぶされそうな年明けから今まででした。わたしは、2016年7月いっぱいまで会社員でした。今はフリーランスとなり個人で活動しています。フリーランスになってからずっと会社員だったので雇われる感覚しかなく、全く逆の立場に自分がなったとき様々な問題にぶち当たってきました^ ^もちろん、フリーランスになるまで、独立する準備を何もしてこなかった訳でもありません。ファッションの販売のお仕事をさせていただきながら、ひたすらセミナーや独立に向けてのグループコンサルなど興味があるもの、ピンときたものを片っ端から受けてきました。この時の自己投資から服が一切買えなくなるほどそこに全部時間とお金を投資してきました。悩みなさそう!すごくうまくいってるよね!!と独立当時や今もよく言われますが、それまでの準備があったからだと私は思っています。しかしそれは私のほんの一部です。最初からうまくいっていたら逆に怖いなと思っていましたし、うまくいって見えるとうまくいっているは別。試行錯誤で実は失敗だらけでした。それでも周りの方、コンサルの先生に恵まれ私はひとに支えられ助けてもらいながらどうにかここまでこれました。勇気がなく、分かっているけれど行動に移せなかったこともありました。失敗以前の問題で、、、そもそも動いていない笑↑ここめちゃくちゃ多いですわたし。びびりすぎ。今はコンサルも卒業し、自分でやっている時期で、自分で何かを生み出したり作り上げるのは、不安は伴いますが、とてもやりがいはあります。ここからは特に毎日自分との戦いです。何一つ逃げられないし、全て自分次第です。徹底的に自分とのメンタル勝負わたしね、もともとすごくネガティブなをんですよ笑しかもとてつもなく!!でも嫌でもつよくなりますね笑メンタルが!!嫌でもです笑なぜなら自分ではじめた事業は誰も助けてくれないなら(°∀°)b 今でもよく泣きますがくやしくって分からなくてでも誰にも聞けなくてやってみて失敗してまた落ち込んで失敗をなんだか考えて改善してうまくいったときと何が違ったかなぁー?って考えてまた清水の舞台飛びおりる気持ちで再トライして(失敗した後だからびびりまくっている状態)今度はやっとうまくいってここでやっと自信になるこんなことの繰り返しでした。 失敗すると毎回悲しいんだけれどけど、這い上がれることも同時に覚えたんですよね。そこは実は成長しかないとあとから知りました。教えてもらいました。成長してますよねー!ってたまに言われたりすることがあります。何を成長と言うかは分かりませんがわたしが共通してお答えしてるのはなぜなら何回も失敗してるからですね。それに今はネガティブを悪いなんてもはや思っていません笑 うまく付き合えば親友みたいだし、成長の種です。不安は成長の種でしかありません。ただあまりにも辛いときはとことん自分と向き合っています。正確には向き合わざるおえないが正解かもしれません向き合い方はセミナーを沢山受けてきて良かったなといつも思います。なのでフリーランスになって良かったなぁ〜〜と思うことはファッションを超えてクライアントさんの人生と向き合えることと、スケジュールを全て自分で自由に決められるところ、最後はとことん自分と向き合わざるおえないところです。どれだけ傷ついても。成長しかない。そう気づいてから気持ち楽に生きられるようになりました😊今回ブログが書けなかった間、わたしは今まで目をつぶって蓋していた感情を開くセッションを受けていました。タイミングが来たというか。自分がここに向かい合わなければ、成長は今の状態から止まると思ったからです。受けたものは『インナーチャイルド』です。幼少期の親子関係に今向き合っています。興味のある方はインナーチャイルド調べてみて下さいね♪受けるつもりはなかったのですが、友人がまもなく独立予定で、彼女がこのワークを受けパートナーシップ、親子関係、対人関係、自分に正直に生きるといった点でとても改善されたと聞き、これを多くの方にぜひ受けてほしいということで彼女はこれからこのワークをつかって、独立予定✨おめでとう‼️私はお試しでうけない?と言われて受けたんですが、パカーーーーーーン!!と自分の中のパドロンの扉が開きましたねビックリでした。宇宙は、、、こうゆうビックリ箱を絶妙な必要なタイミングで持ってきますよね〜〜〜〜これは神の仕業だ、、、とこころから思いました。なぜか??うまく説明できないです文章では。ごめんなさい。セッション後、えっ?整形しました??ってくらい目が泣きすぎて腫れましたリアルな感情に触れました。今まで押し殺していた自分が目の前にで出来ました。そんなこと思っていたんだ。知らなかったと。わたしは、日々まだまだ自分に向き合い中です!最近の近況でした!感情=人生と彼女は言ってましたね。今は本当にそう思います。理屈ばかりで生きてきました。感情=人生だったら逃げずに向き合いたいと思いました。そんな色々な感情の蓋が開いたので、色々凝り固まっていた感情や、いいこぶっていた部分や、感情をうまく伝えずに生きてきた自分にセッションを受けた当時は戸惑っていましたが、より人間らしく私の人生が2017年は動き出すと思っています。浄化期間は、徹底的に過去の書き換えをし春分を境にまた走りだせそうです^ ^♪わたしの勝手意見なんだけれどね!わたしうまく言ってるところだけを話したくないんですよ。そんなのちっともリアルじゃない。わたし凄いでしょー??もまったくないです。そんな自信あったらこんな文章書いていません笑ただ、自信ないところからここまで軸をどう作ってきたかは話せると思いました。結果これが今の私の自信になりました。だから赤裸々に書いていこうと思います。今は人目を気にしていないかと言ったら嘘です。気にしますわたし。でもね、人間らしくいいときも、そうじゃないときもあるとリアルを綴って生きたいと思います。これはきっと、インナーチャイルドの蓋を開けて癒してるからかもしれません^ ^久々に書いたから凄く書いてしまった。本当は書きたかったんだね私笑笑↑毎回行動して初めてこうゆう気づきがあります最後まで読んでくれた方ありがとうございます✨明日は初めてのお茶会のご連絡をしますね♪それではまた明日♪

      10
      2
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 周りの目より自分の目を大切に✨

      30代過ぎたら服以上に小物にフォーカスが強くなった。どう見られるかを気にしていた20代。今はどう見られるよりどう在りたいか。見られ方より在り方が大切だと思っています。自分がどんな女性でありたいか。どんな自分が好きか。20代後半からファッションより自分の人生へのフォーカスが強くなりました。30代に入った今は自分ができることは何かを考える日々に。わたしは本が大好きです。ひとの人生のストーリーを聞くのが大好きです。わたしが生きていく中でまずぶれることがないなと思う信念があるならば『理想を理想で決して終わらせない』ということです。そこだけは揺れることも折れることもぶれることもありません。そう突き進めるのは、本や誰かのブログから、発信などしている人たちからずっと励ましをもらってきたからです。うじうじして何年もなにも出来なかったときから、泣きながら本を読んで眠れない日もありました。だれの前で泣くわけでもなく、一人いつまでもこのままの自分でいたくないと不安にかられて泣いていたのです。わたしは自分を褒めてあげたいなと思うところもあります。周りの目を気にしながらも、そんなことまた言ってと夢物語を言ってと笑われながらも、わたしは必ずやるんだってば!と自分の人生に言い聞かせ自分で自分を励まし続けたことです。理由はありません。どこか深いところで信じていました。ただそれを叶えるも叶えないもすべて自分自身だと知っていました。誰も叶えてはくれない。待ってるだけでは誰も手は差し伸べられないのです。ひとの応援や宇宙の応援が入るのは「叶える」と決めたひとにくるとわたしは後々気づきました。いつも敵は自分であり味方もまた自分でしたわたしはみなさんが思っているほど芯のつよい女性ではありません。むしろ弱いです。自分責めが激しかったんですよわたしは長年。何年いじめたら気がすむんだと。見えないでしょ?笑なんでこんなに自分をいじめるんだろう自信がないんだろうっていつも思っていました。だから徹底的に自分に向き合おうって27歳のときに決めました。これに限らずどんな内容でも、いつからでもいいのだと思います何事も。そう思ったときがそのとき。そう思いついたときがベストタイミング。そうしたいときがそのときなんです。わたしは一緒にいれば分かるけれど、天才がつくほどのどじで抜けていて、ネタを作りたくて生きてるの?笑って真剣に言われるほどぽーっとして抜けていますでも9割はそんな感じでも1割はとてつもなく何かに集中しています。ここは人生ってものえの私なりの向き合い方です。ここはね、最後自分がこの世を去るときに「あーわたしの人生は最高だったー!いろいろなことがあったけれど、たくさんのひとに愛され助けられ幸せな時間を過ごせた。本当に本当にありがとう。みなさんのおかげでたくさんの経験をさせてもらいました。愛に生きれて幸せでした。」と去りたいからです。生ききりたい✨これに集中してるんでしょうね。こう言うって決めています。だから頭に浮かんだやりたいことは全て経験したい、やってみたいと今は思います。後悔はもうお腹いっぱい。もうどこにも入らない。やりたいことをやるのが決して目的なんじゃありません。やりたいことをやってわたしが好き勝手体現していく中で、わたしもやりたいことをやりたい! やりたいことをやっていいんだって、わたしもやりたいんだ本当は、って方が増えたらそんな嬉しいことはないと思うからです。子供のとき、小さい頃は大人になることにワクワクしていました。でも大きくなるにつれて、それは消えていきました。子供たちが大人っていいな!っていう社会はどれだけ素敵だろうと想像しただけでワクワクします。なんか大きなこと言っちゃたけど、私が思うミッションや使命は、そんな大きなことじゃなくて、日々の幸せを日常を大切に積み重ねること。あなたが本来のあなたらしく在ることただそれだけだと思います。生まれたときは、本来のあなたでした。何の制限もなく、欲しいものは欲しいと。好きなものは好きと。興味あるものには考えもせず飛びつく。これからはオンラインやネットからまた自然に戻る時代に入るのではないかなとわたし個人的にですが強く感じています。何が本当に自分の人生に大切なのかハッとするときがくるかもしれません。家族との時間、仲間との時間、自分の人生の時間。ここは人それぞれでだと思います。周りに流されず、自分で自分軸で自分を周りを幸せにできる選択をする目をわたしも日々養っています。選択力はとても大切です。自分は何が好きなのか?大切なのか。答えは外じゃなくしっかり内側にありますはじめからその声って本来の自分に戻れば戻るほど聞こえなかったものが聞こえてきます耳を澄ませる時間はかけがえのない大切な時間ですね✨そらだけ私たちの人生もかけがえのない大切なものです✨#選択力#他人軸から自分軸へ#ひさびさの#長いシリーズ#急にいつも#スイッチ#が入るから#毎度#びびる#人生は#あなたが思っているより#ずっと#シンプル#考えるな感じろ#byブルースリー

      18
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

書籍化ブログ
255 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。