こんにちは

MAYUMIです

今日は牡羊座♈️新月です🌙


さて、その前に

アメリカで行われている
WBC⚾️日本🇯🇵が優勝しましたね‼️

おめでとう〜〜〜〜❣️❣️


もう、胸が高鳴りながら見ておりました🥹✨

決勝でアメリカ🇺🇸と対戦して王者奪還✨


決勝戦も感動しましたが
準決勝戦のメキシコ🇲🇽との戦いは
まるでドラマ?映画?漫画のような
展開で思わず感動して涙を流しました🌸


日本選手🇯🇵沢山の勇気を貰いました〜!
おめでとうございます✨
そして感動をありがとうございます✨


昨日の春分の日と
今日の牡羊座新月♈️🌙に
準決勝、決勝と行われたわけですが

まさに牡羊座月間スタートの
火の戦いでしたね🔥

そして新たな歴史のスタート✨

最後の山羊座冥王星期に
優勝ていうのが
またさらに痺れます🥹🌟

山羊座♑️は今まで積み重ねてきたもの
努力したもの、運だけで運ばれない
地道さと継続さと何年にも渡る
やってきたことへの
結果や成果が出る星座

その15年に渡る山羊座冥王星期間の
フィナーレを迎えるタイミングでの勝利🏅🏆

ファイナルらしい素晴らしい
日本の結果でしたね✨

スポーツって本当に改めて素敵だなと

国や言語を超えた繋がりやお互いへの
リスペクト✨そしてチームワーク✨

本当に素晴らしい戦いから
最後まで諦めない気持ちを
教えてもらいました

そして純粋にピュアに
野球が好きだ⚾️ということを
エネルギーを選手達から感じた時間でした✨

さて、興奮は横におき🤣

早速今日の新月図を
見ていきたいと思います✨


2023.03.22 AM2:22
牡羊座♈️で新月を迎えました🌙

天空図はこちらです💁‍♀️

 


天体が今回は全て

下半分に位置しています


これは、社会や全体に向ける

メッセージというよりは


自分やプライベートを表すエリア

自分自身と向き合う配置


そして牡羊座♈️とはまさに


This is me!!


の世界でして


これが私なんだという“個” “私”を

打ち出す星座です🌟



これからさらに加速する

風の時代は、仲間やチームと

協力しながら


同じ志を持った仲間たちと

世界を創っていく



そのフェーズに入りますが



その関係性はひとりひとりが

自分の個性や在り方を受け入れ

自立した、個を確立し集まった

仲間たちです🌟



そして、自分の長所や短所を

生かしながら、補いながら協力し合う

関係性です



ただ今回の牡羊座新月のポイントは


もっともっとピュアで純粋な思いが大切✨



理由もないけれどこれが好き


ただただこれがやりたいんだ

好きなんだっていう


ピュアな子供心のような

少年のような、少女の想いを大切に

そこに立ち返ってみてと

メッセージが送られているような

新月です🌙✨



責任感だけは大人の長所を活かし


そしてその原動力は

やりたいことや、在りたい自分


他者目線ではなく

本来の自分の本音ピュアな想いが

まっすぐなほど良い



それを大切にしながら

自分の人生の大切な時間を

生きていくということ



それらに立ち返る

0ポイントであり


リセットと

スタートの時間です



仕事でなくても趣味でも

もちろん何でもいいんです



あなたの思いや湧き上がる気持ちが

ピュアなものであれば

あなたから発せられるエネルギーは

よりあなたらしくなるでしょう



それだけで十分あなたは

真のあなた自身と繋がって

輝いています✨



自分が好きなことや

得意なこと



また自分が夢中になって

あっという間に時間が過ぎてしまうもの

など着目してみてくださいね



それは、特別なことではなく

意外と身近な自然とやってしまうことに

含まれていますよ♪



さてさて、皆さん春分🌸や

牡羊座♈️新月🌙を連日迎え



どのようなエネルギーチェンジが

起きているでしょうか?



牡羊座♈️はリレーで言ったら

スターターです💫



繋ぐよりは

スタート、始めるのエネルギー



なので、この新月のアドバイスとして

何かを初めてみることが大切



それが続くかどうかは

気にしなくて大丈夫



直感やひらめきに素直に



まずは一歩行動してみる



それがラッキーアクションです✨🌸




春分の日に



友人と入ったカフェで☕️🍰



カプチーノの泡が🫧太陽と月が重なった

🌞🌙とても可愛い新月🌙ラテアートに

幸せな気持ちになりました💗




今回は春分の日と新月🌙が

1日違いという


特別な新月でしたが


新月、満月に関わらず


あなたの本当にやりたいことや

願いを大切に


素直に生きてみること


これが、星の配置関係なく


あなたの人生の指針となり

あなたをよりあなたらしく

突き動かすでしょう✨



ぜひこの新月🌙に

子どもの頃本当に好きだったものや


今更遅いかな?


なんて思われているものがあれば

ぜひチャレンジしてみてください🌸



そして、今から新しく興味をもったものや

気になるものがあれば



飛び込んでみてくださいね♪



それでは、いよいよ春分を迎えました

素敵な一年をお過ごしください✨



おまけにこちらのラテアートも♡