こんにちは

MAYUMIです🌟


昨夜空を見上げたら
まん丸のお月様が眩しいくらいに
光っていました✨


獅子座♌️の月はいつも
白っぽいというか
光がいつもより放たれているような
そんなイメージがあります


それくらい獅子座♌️というサインの星座は
光り輝くがテーマ✨


自己表現、表舞台、主役
自分を輝かせ相手をも輝かせる
火の星座🔥❤️‍🔥


ご自身が獅子座♌️の方はもちろん
また、獅子座ではなくても
今回の満月はあなたの中に眠る
輝きを呼び醒ますような満月です🌝✨


早速獅子座満月♌️🌝の
天空図を読み解いていきましょう♪


天空図はこちら💁‍♀️



2023.02.06 AM  3:29

獅子座で満月を迎えました💫



8ハウスで迎える月は



あなたの潜在的に持っている

能力を表します



家族から受け継いだ分野や

授かった才能



また先祖を遡って分かる

あなたがまだ気づいていない

新しい分野との新たな出逢いが

あなたのこれからの人生に

待っているかもしれません✨



ぜひご家族に、お祖父ちゃんや

お婆ちゃん、またさらにその上の先祖様は

何をやってたの〜?

どんな人だったの〜?



何て聞いてみるのもいいかもしれません♪



ちなみに、私はつい先日知ったのですが

わたしは両親は

父親を早く亡くしていたので



私が生まれた時には既に他界されていて

お祖父ちゃん一度もあったことが

ないのですが


節分の日が誕生日で

母方のお祖父ちゃんは水瓶座♒️だったそう


初めて知りました笑


そして、お婆ちゃんは旅好きで

タフだったよう


母のお兄ちゃんは飛行機好きで

ちなみに母は小さい頃洋画を

私に見せていたくらい

海外映画好き🎬



父方は、まぁーユーモアファミリーで

いかに人を笑わせるかと冗談ばかり笑

人が集まるのが好きな上お酒が好き



そしてみんな個人で好きなことで

自営されてる方が多くて



父も水瓶座♒️がかなり

強いタイプ



わりと、何も反対されずに

自由に育ててもらったわけですが

まぁ〜しつけは厳しくもありました笑



とは言え、好きなことをすることに対し

反対されたこともなく



海外へ行くことも危ないからと

反対もなかったのを覚えています



まぁ、私が反対されたところで

大人しくしているタイプでは

なかったからなのですが...デレデレ



プランBに変えてでも

叶えたいタイプ笑



そう聞くと、さぞかし自由で

伸び伸び育ったかと思われそうですが



幼少期は好きなことではないことに

時間を沢山使っていました



過酷な部活生活に、

習いたくない習い事の日々



しかし、全てが今に繋がっている

気がしています



良いことも、そうでなかったことも含め



嫌なことをすると

好きなことが分かります



好きなことが分からなくても

嫌なことは分かるようになります



世の中はコントラストと言いますか



反対を体験することで

その反対を求めていたことを知ったり



好きを嫌々手放さざる得ない環境になり

はじめて新たな環境に足を踏み入れ

世界を広げたりもします



わたしは、世界中を旅することや

幼少期から海外が好きでたまりませんでした



話せない英語を街中で聞いている時が

なぜだか心からホッとして

リラックスをしたのを覚えています。



音が好みなんでしょうね。

落ち着くのです。




人には幼少期から

真っ直ぐ好きなものもあれば

色々な体験をしてこれだと

好きに辿り着くこともあるでしょう。



獅子座♌️とはまさに

好きや楽しさに素直で


『 楽しむ、喜びに生きるの天才』


と思っています🌟



“人生は楽しむためにある”

そんな遊び心がある



守護支配星は太陽🌞



明るく人を照らす存在



なので、どうしたって

リーダーシップや真ん中に

呼び戻されるサイン




あなたの10天体の中に

もしかしたら、獅子座♌️を持つ方も

いるかもしれません♪



私は1つも持っていないのですが

天頂にあるMCと呼ばれる場所



また月が5ハウスなので

直接獅子座♌️は持っていないのですが

カラーは獅子座♌️の喜びが

ベースにあります




少しマニアックな話にはなりましたが




今回の満月のメッセージは

獅子座♌️かどうか関係なく



獅子座の満月からの



地球上にいる全ての方に送る

メッセージです💛



あなたが最も輝くときは

どんなときでしょうか?



あなたが自分らしいなと感じるときは

どんな瞬間でしょうか?



あなたがワクワクして

心が止まらないものは

どんなものでしょうか?



つい自己表現したくなる分野は

一体何でしょうか?



あなたが喜びで溢れてしまうもの

楽しくて仕方がないもの

情熱を持ってしまう分野は

何でしょうか?



無我夢中になってしまうこと



頭から離れないこと



こんな人生最高だと

つい想像しちゃうこと



それは、世間的には違うかもしれない

両親が喜ぶことではもしかしたら

無いかもしれない



あなたはいつしか

周りを喜ばせることが

自分の喜びにシフトしていたかもしれません



それはとっても素晴らしいことですが



今回の満月のメッセージは



あなたの真の欲求と喜びとは?

と語りかけつづけています🌟



あなたの魂から湧き上がる

喜びは何だろうと



間もなく3月に入るといよいよ

今までがいったんリセットになるような

大きな変化の時期が訪れます💫



これは、何も怖いことではなく

よりあなたらしいフェーズに移る

時代の流れにさらに入ります




その直前で起きる

獅子座♌️の満月にはとても意味があって




周りを今の環境を一度脇に起き



いったんゼロベースで

あなたの本音に向き合ってください




真の喜びを自分と対話してみてください




あなたとあなたの付き合いも長いから

もう知ってるよ〜!




と思われる方もいるかもしれません




気づけば無意識に、こう見られたいや

周りからの意識や目を気にした

好きももしかしたらあるかもしれません




あなたの純度100%の喜びに

今もう一度ここで向き合うとき




ひとによっての喜びの形はさまざまです




ただ一つ言えるのは




自分が自分であることの喜びは

あなたに内側の源泉と繋がり

大きな喜びと繋がります




それを周りに表現することは

どんなに求められたアドバイスよりも

あなたが体現している姿が

周りを何より目覚めさせるでしょう




そして、その自分で生きる時代が




まさにもう今目の前に♪




獅子座♌️の自己表現とは



全員に送らせているメッセージで



真の自分で送る人生です✨




既に送っているよ〜♪って方もぜひ

このタイミングでもう一度

対話されてみてください



牡羊座に♈️木星がある今の時期

特にトライアンドエラーがおすすめです♪



失敗してもいい

間違ってもいい



最大の失敗は

失敗を恐れて何もしないこと



好きなことを仕事にしなくてもいいし

してもいい♪



好きなことがあってもいいし

なくてもいい♪



ただただシンプルに

喜びに時間を使ってみてください



今よりちょっとだけ、少しだけ

楽しいほうに、喜びのほうへ




何かを選択するときは

嬉しくなる方へ、笑顔になる方へ




そしてその先は気づけば

いつしかあなたは喜びで

人生を送っていることに気づくでしょう✨




今日とっても天気がいいですね✨




2月なのに太陽の光で

ポカポカしています💛




さすが太陽神、獅子座♌️の満月ウインク




人生はシンプルで

もし何かに迷ったときは笑顔になる方へ💗




それでは素敵な満月を

お過ごしください✨




あなたが喜びから生きる人生を

心から祈っています🫶✨




Have a wonderful day!




🌟星よみ個人セッション🌟
ご希望の方はこちらから♡
MAYUMI's hoshiyomi-soul tuning