こんにちは

Mayumiです


4月15日牡羊座にあった金星が
牡牛座♉️へ移動しました。


金星とは?


金星は愛や美の星で
愛と喜びが豊かさをもたらす星


肉体を持ち、生きる喜びを感じたり
この世界を楽しんだりすることを
司る星です🌟


愛を感じる場所だったり
趣味や大好きなこと、楽しみも表します。




あなたのネイタルホロスコープ(出生図)
の金星はどちらにありますか?


どのハウスにあるでしょうか?


そのハウスに関わる分野で
金星がある星座の要素を活かすことで
あなたの喜びがわかりますし
満たされる分野です。


ちなみに私は10ハウスに
乙女座♍️の金星があります。


なので、社会と関わる分野で
乙女座♍️的な奉仕やサポートが
喜びを感じるポイントです。


会社で働くのは好きですし、
また10ハウスはライフワークや
天職に関わる場所でもあるので


その人の喜びに繋がる仕事や
ライフワークを導くなどの仕事は
私の金星が喜ぶポイントです。


こんなことやってみたらいいんじゃない?
とゆうアイディアが
たくさん湧いてきます♪


また10ハウス金星は好きなことを
仕事にしたいが
人一倍強いと思います


もちろん、皆さん金星の場所や星座によって
喜び、楽しみポイントは全然違いますよ!


ご自身の金星をホロスコープ
出せる方はぜひご覧になってみてください♪


また金星はファッションの好みや
好きな異性、好きなものを見つけた時の
反応など幅広く見れるので面白いです笑






さて、本題にもどりまして!



牡羊座♈️にあった金星が
昨日から(4月15日から)
牡牛座♉️に入りました



滞在期間は


4月15日〜5月9日まで



牡牛座♉️は金星の支配星で🌟
金星にとって牡牛座♉️の領域に
移動することは


ホームグラウンドに
戻るということ✨


なので、いつも以上に金星の
エネルギーが発揮されます


牡牛座♉️に金星がある期間はぜひ



自然と触れ合ったり
五感を大切にしながら
過ごすことがおすすめです


食事も今まで以上に
ゆっくり味わったり


花や緑に触れたり


また


好きなもの、好きなひと、大切な場所など


嫌いなことより
好きなこと、心地よいことに


フォーカスをしていきましょう✨



改めて、あなたの好きを
見つめてみるのもいい時間です



これからの時代は
今まで以上に好きなことが仕事になったり
趣味であっても、多種多様に
自由に表現できる時代です



金星はあなたの純粋な喜びを
司ります



また喜びをあらわす金星は
星の中では金運も表します



好きなこと、心地の良いことと
金運を表す惑星が一緒なのです



この意味わかりますね



楽しい、好きは
金運とも大切な結びつきがあり
繋がっているということです



ですので


たかが趣味、されど趣味なんです♡



それと、昨日ちょうどわたしも

たかが趣味、されど趣味♡

というある体験をしまして



まさに牡牛座♉️に金星が
移動した日に起きた出来事だったので、


ビックリもしたし
嬉しかった出来事があったのですが



実は昨日お話しは何度も伺っていたのですが
お会いしてみたかったがいて



やっとタイミングが重なり
とうとうお会いできる日がきました
(1〜2年越しだったと思います)



その時にその方とお話をしたあと
最後ぽろっと出した
旅がすごく好きなんですというお話から



それはやったほうがいいし
あなたの使命だからと言っていただけて



本当に嬉しかったんですよね



旅を使命って言われたのは
人生で初めてのことでした




大好きなことだけれど
なかなか仕事にしようとは
思えなかった分野でしたし



旅の写真や経験、体験談は
山のようにあるけれど






それが誰かの役に立つとも
深いレベルでは
思えなかったので
すごくすごく好きなことだけれど
ただの趣味や自己満だと思っていたのです



そんな風に言っていただけて
すごく嬉しかったんですよ〜

 

また人にこんなのはどお?と
選択肢を提案したり
アドバイスをしたり
導くことに関わる仕事が
あらためて向いていると
背中を押していただき



(スピリチュアルなそしてとても
リアリティーなセッションを
受けさせていただきました✨)



ファッションのときも
星よみのときも


選択肢やより本人らしさを
引き出したり提案するのは
好きなことでしたし
得意であったので
それをもっと活かしていきたいなと
あらためて思いました✨



昨日は紹介でしかお会いできない方の
貴重なセッションだったのですが
すごくいい時間をもつことができ



私もこれからの人生がより
さらに楽しみになりましたし



やっぱり人生とことん
楽しんだ方がいいな笑


と改めて思ったのでした♪



牡牛座♉️は持って生まれた
得意なことや、無理なくできること
ギフト(才能)の意味み含まれます



ぜひこの機会にあらためて
あなたの好きや喜びを
振り返ったり
見つめなおしてみてください✨



分からないかたは
星の視点からもはっきり見えますので
星よみのセッション🌟
よかったらぜひいらしてくださいね♪



そして愛と美のヴィーナス金星ですので
内面だけでなく


外見美も綺麗に整えるにも
とてもいい時期ですよ♡



牡牛座♉️は感性や五感を司りますが
見えないものではなく
目に見えるものもとても大切にします


ですので、具現化やボディーメンテナンス
はラッキーアクションです♪



ファッションやメイクを習ったり
美容室に行ったり
エステや身体のメンテナンスを整えたり✨



内面美、外見美
どちらも大切に整えて
過ごして行きたいですね✨



ヴィーナスなエネルギーを受け
女性をさらに楽しみましょう♪

もちろん性別は関係なく
女性でありたいと思う方すべてです♡



それでは
素敵な牡牛座♉️金星タイムを
お過ごしください✨




🌟星よみ個人セッション🌟
ご希望の方はこちらから♡
MAYUMI's hoshiyomi-soul tuning


👗パーソナルスタイリング👠
ご希望の方はこちらから♡