Travel photo @ Dubai 🇦🇪✈︎




こんにちは

MAYUMIです



今日のタイトル


「やっぱりわたしはこれが好き!」




誰がなんと言おうとこれが好き


得意じゃないけれど
これが好き


なんで?って理由がないけれど
好きなものは好き



こんな風に思うときありませんか?



こうゆう感情に

このエネルギーに今日久々に触れて



わたしはもう幸せいっぱいな

一日になりました✨



身体は嘘つかない
細胞は私のワクワクを
一番記憶している✨



頭じゃなくて
身体全身でワクワクして改めて思った



今すぐ幸せになって
いいんだったと✨

 

これを乗り越えたら

これをクリア出来たら

これが出来るようになったら...

ここまでいけたら



そうゆう条件つきではなく



今すぐ安心して
幸せになっていいということ



苦しさと引き換えに
しなくていいということ



遠慮なく
何もない自分のままで



遠慮なく
好きなことをしていい✨




それに必要なことは
このたった一つのことだけだった




ゆるし✨




たったそれだけ⭐️



自分へのゆるし、



許可だけ♡




いいんだよ簡単に幸せを選んで✨



そう自分にあらためて
言ってあげた日だった⭐️




いつの間にか幸せに厳しい条件を
たくさんつけていたみたいで



簡単に受け取っちゃいけないと
思い込んでいたかもしれない




最近言葉や人を通して
色々気づきを得ています




それも今まで話したことが
なかった方との会話から




さすが双子座♊️月間



言葉やコミニュケーションから
得る気づきが多い



また今日は理想をはるかに超えた
嬉しい情報が突如舞い込んできた✨



昼間話していた
こうだったらいいなぁ♪が



その数時間後に
何ヶ月ぶりかの方から
すてきな情報があって



あっという間にそれが
するんと叶った✨💛




これからは風の時代

どんどんどんどん身軽に身軽に💫

軽くシンプルにが

大切になると思う!




不足を足すのではなく
すでに在るをみる



足すのではなく
どんどん手放して



本質のみが残って出てきたら


もうこれだけあったかと気づいて
どんどん使っていこう♪



今日理想の未来を先取りし
予約しました✨




こうだったらいいのにを
先取りして、予約して決めて
確定した✨




わたしはその日がくるのが
今からものすごく楽しみで




もしかしたらその話も
世界情勢考えると
どうなるか分からないし
なくなるかもしれない



でも全然いいの!



そうなったときは
そうなったときなんだ♪



未来予約はいったん決まった💫
それに合わせてわたしは
また毎日をそうなることを
前提で過ごすのみ✨



その準備に入る♡



それが



未来を設定したら今に集中✨




どうなるか分からないのが人生
でもどうするか決められるのも人生




わたしたちは人生の創造主💫




自分の人生に口を出すひとや
色々な意見があるかもしれない



でもわたしを生きることも
責任を取れるのも
自分以外にはいないから



わたしはわたしの気持ちを
大切にして人生を楽しんでいきたい✨




やりたいことは
やりきる人生を



それが周りから見たら
とても小さなことで
とてもつまらなく見えても
それは全く関係ない



大切なのは


自分がどうしたいかだと思う✨



そんな気づきを再確認した
今日でした💫




また書きます♪





ゆるほしよみセッション⭐️
力を抜いて星から自分軸を見つけよう♪
MAYUMI's hoshiyomi-soul tuning