こんにちは

MAYUMIです


みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ステイホームが続きますが🏠


こころのトキメキは

もう夏服です♡



あーもう釘付けになる
と言いながら
ネットサーフィン

ネットでウインドーショッピング💫💫


可愛くない??おねがい


今年はSUMMER RED
に挑戦してみようかな♡




(LE PHILさんからお写真
お借りしました♡)


そしてこちらは
色合いがかわいい〜💗💗💗



旅に行きたくなるワンピース👗




(Estella.Kさんから
お写真お借りしました♡)



ラクチンカジュアルだけれど
デザイン入っているもの

大大大好き〜〜!!!

マンネリな日常が

一瞬にして別世界へ✈️


これを書いていつも思う


人生を変えたり
気分を変えたり
ご機嫌をとるのは


いつだって他の誰でもなく
私だということ✨


さぁみなさん

ステイホーム中🏠だけれど


誰に見せるわけでも
ないかもしれないけれど

私はいつだって私を見てる💗


どんどん自分におもてなしをして

ご機嫌にステイホームライフを
送りましょう♡


Happyはいつだって
私から生みだせる創りだせる✨


をモットーに


これからの時代はどんどん
内なるクリエイティビティーを
感性を解放して生きましょう♡



これからは
女性性の時代です✨



理想を現実化にする✨


これの早道は
イメージング💫


そのイメージングを
ファッションから鍛えるのも
とてもいいですね♪


まさにこれこそ錬金術✨


それではまた書きます♪




Menu

▷星読みオンラインカウンセリング
詳細はこちはから

MAYUMI's hoshiyomi-soul tuning