こんにちは

MAYUMIです


今日のタイトル

理想と現実のギャップ


よくね、日々わたしが感じることです



こんな感じにしたい✨✨✨


のにならない笑



もはや笑いに変わる笑



これ日常よくあるある



しっかりしたいのに
素敵になりたいのに



ならない笑笑




やっぱりまゆみちゃんは
かっこがつかない笑



これソウルにいったときに🇰🇷
動画友達が撮ってくれたんだけれど




坂からの景色が綺麗で



くるくる綺麗に優雅に
回りたかったの



ディズニーのワンシーンのように
(理想)



坂の角度が分からず
予想を遥かに超えて落ちていったわたし
(現実)




急に遠心力増してスピード
に対応できないわたしニヤニヤ

そんなもんできるかチーン



もはや優雅にくるくるじゃなくて

どしどし転げそう笑



音楽入ったから
わたしの慌てふためいた声はないけれど
リアルにあわてふためくバタコさんですはい。








そう言えば小さいころから
よく転んでたなぁ〜



みなさんは
理想と現実のギャップはありますか?



きっとこんなドジ分野では
ないでしょうね...



前にinstagramを見て
ファッションセミナー来てくれた方に



私のイメージはキャリアウーマンぽいと
言われたことがあったのだけれど



地球🌏がひっくり返っても
それはないなぁ〜と



うん、でも実はめちゃくちゃ憧れてた✨
できる女子✨✨✨


なりたかっただけで
なれなかったよ笑
(理想)


だって本来のわたしは
おっちょこちょいな
この動画のわたしそのままだもの
(現実)


どうかみなさん
わたしの写真にだまされないでください笑


見た目はしっかり?
中身はセミナー募集に
そもそも日程を入れ忘れるほど
ドジだよ笑い泣き



それでも人生楽しく生きようっと♪


わたしのままでいい
わたしのままがいい
そんな風に生きて行こうと思う💫



それではまたお会いしましょう♡




星よみオンラインカウンセリング🌟
MAYUMI's hoshiyomi-soul tuning