こんにちは

MAYUMIです


Travel photo @ EGEPT🇪🇬 
念願の象形文字とやっとご対面♡



昨日は星読みDayでした🌟


お電話でのセッションでした♪


昨日はご自身で

フリーランスをされている方の

星読みをさせていただきました✨


今後のお仕事のご相談でしたが

特にどんなご自身の

才能をつかって、活かして

お金を得ていくか

についてご質問でした



それらを星の観点からお話を

させていただきました✨



ホロスコープを見ると

その方のお金に関わる

才能や応援される場所

の星読みができます



それぞれに合った

収入の得方があるんですね



昨日は山羊座♑️上弦の月
ということもあって

 
仕事のご相談にぴったりな
セッションdayでしたね🌟



今新しい時代に向けて

働きかたのstyleが

どんどん変わってきています


コロナの影響もあり

自宅でのリモートワークも

スタートしましたね!


今だけでなく今後アフターコロナも

働きかたやstyleが

どんどん変わっていきます
 

これが水瓶座♒️時代の

幕開けのひとつです



また今までこれをやってきたけれど

この方向でいいのかな?

と悩まれているかたも多いと思います



わたしは真のクリエイティビティーは

制限の中から生まれると

思っています



こうゆう状況だからこそ

今わたしたちにできることや

今後本当にやりたいこと

自分を見つめなおす時間をあてて

準備をする機会にとてもいい
時期だと思います🌟




最近、星を読んでください

おっしゃるかたがとても増えました✨


それだけ星よみが

地上に日常にどんどん

馴染んできているんだと思うと

嬉しくなりました✨



わたしも今までほぼ対面セッション
がほとんどでした

9.5割は対面セッションでしたが

今は全て
オンラインのみとなっています


こうゆう状況で選択肢がせばまり

だからこそ新しい可能性に

気付ける時期でもあります✨



もしこのブログを
見てくださっているかたで


今後星読みに興味あるまた

自分の星を見てみたい
見てほしい

という方がいましたら


オンラインセッションを
スタートしますのでぜひ
ご連絡いただければと思います


と言っても
一切申し込みリンクがない
わたしのブログ
(すみません...)


どこから申し込めばいいのよーー!?


ですよね笑


ただいまオンライン申し込みページ
作成しておりますので
もうすこしお待ち下さいませ♡


ネット音痴で仕事が遅いもんで
てこずっておりますが笑い泣き



楽しみにしていてくださいね〜✨



星よみは人生の地図と魂の声を聞く時間
楽しい時間になると思います✨


それではまた書きます🌸