初めての星カフェ⭐️☕️🍰

無事おわりましたぁ〜〜!

きてくださった方本当に
ありがとうございました✨

なんというか

初めての開催でしたが

大好きな海香先生と
ともちゃんと
一緒にできて何よりわたしが
楽しませていただきました笑

星座のハーブとか

セッションふくめ

自然と宇宙に触れ合う時間は
とても素敵な時間で
大好きな時間であります✨



そしてわたしが担当したのは

今一度立ち止まって見る

運命の見直しセッション


ひとり10分のはずが、、、

終わらないよね笑

10分じゃ終わらない


何か前に進む

ひとつのきっかけになってくれたらと

願います✨


次の星カフェの予定はまだ決まっていないのですが、また開催が決まりましたらこちらでご案内させていただきます!

よろしくお願いします♪


占星術のHPを今できたら作りたいと

機械オンチ
アナログなわたしですが

申し込みをダイレクトメールや
直接ご連絡いただくことが多いので

申し込みずらいよなぁ、、、

とちょっと苦手分野と

向き合ってみようと思います笑


せっかくなら素敵なデザインに✨

自分にプレッシャー笑滝汗

最近は女性だけでなく男性の方も占星術を気になり方が多くなってきて

なんだか星メンズ🌟が増え嬉しいですね♪


わたし占星術に関して好きな言葉がありまして


『ミリオネアら占星術を軽視するが

ビリオネアは占星術を重視する』


星と数字は世界共通言語だと思っているので

星をつかって

人生という地図を見て

人生の冒険にです

なんとも楽しいことです♪


もちろん日々大変なことがあって

辛い日もあって

でもそんなときこそ遠くを見てほしい✨

空を見てほしい

未来を見てほしい

そして、そこから今を見る

実は何を見ているかって

わたしは希望を見ています✨


占星術のセッションも

癒しももちろん起きますが感じますが

最後は映し出されてる希望を一緒に見て

伝えています💫


今月は4名の方が口コミできてくださいました✨

紹介してくださったら方も
来てくださった方も

いつも本当にありがとうございます✨

みなさん、今後の方向性

生き方、自分らしい人生、働き方

目指す先など

今一度立ち止まって

自分を見つめたい

本来の自分を知りたい

という方がとても多いです


答えは自分の中に✨

それを一緒にみていきましょう♪

またご案内します♪


早急な方はおそれいりますが
こちらまでメッセージをください

mayumi.watanabe888@gmail.com

よろしくお願いします


それでは今日も素敵な1日を✨