前回は理想のライフスタイルを書くについてのお話を♪

肩の力を抜くことはポイントですよ✨

叶える以上にイメージを描くことは大切だと思います。


今日のblogタイトルに書いた
〜メッセージ〜

このblogすべてが私にとってメッセージなのですが✨


前回のblogに書いた理想のライフスタイルを
もし書かれる方がいたら
メッセージを書きたいなと思いました♪



自分の夢や、こうだったらいいなぁ〜〜
こんなふうだったら幸せだなぁ〜〜
に遠慮は全くいらないと思います^ ^


全くいらないです^_^


このへんでいいとかいらない!


こんなの見られたら恥ずかしすぎて、笑われそうで、万が一見つかったら顔から火を吹き出してどっかに行っていまいそう!!


それくらいがちょうどいい✨


なぜなら私はこう思うことが多々あるからです。



だって誰のための人生なんだろう♪

誰に気を使った人生なんだろう?

誰の人生なの?

わたしの人生だよね?(゚∀゚)


{393BE0E5-0340-4854-A296-5570D43465A3}




誰かのためにそれももちろん大切✨


でもその前にまず自分が幸せにしてそして初めてできることだとわたしは後で知りました

どんどん自分を幸せにしいいし

どんどん自分に恋をしよう


あなたがあなたを好きになればなるほど
現実はみるみる変わり始めます✨


あなた以上に周りが先に
気づきはじめるでしょう✨


わたしは、この世の中が笑顔に溢れて、好きなことを夢中で挑戦している大人たちで溢れ、子どもたちが早く大人になりた〜〜い!

大人になるのがワクワク〜〜!!
待ちきれないよ〜〜!!

そんな社会になればいいなぁ〜〜

と心から思っています。

そのためにまず、私ができることはなんだろう?

そっか!先にわたしがワクワクしていこう。

好きなことにどんどん挑戦していく大人でいたいな(*゚∀゚*)

そう思いました^ ^


まず自分が好きなことを始めよう♪
し続けよう♪笑顔で毎日いってみよう♪♪


大きなことは急にはできないかもしれない。
でも小さなことから今日からすぐできることの積み重ねから気づいたら未来にいるのだと思います


なので去年に拍車をかけて
好きなことをどんどんしていきたいと思います


環境、人間関係、すべてを含め
自分の好きに正直に

こころと行動の一致


はじめは、自分のためだったかもしれない

でも最近気づいたのです

自分の好きを正直に生き始めると
周りに自然と元気を与えていたことを


{D744E5E8-73E1-45AF-9481-38E41DEF4483}

去年のことでした。

私がただ海外行っただけで、ありがとうと言われるとはまさか思わなかった。

想像もしていなかった。

海外に行くだけでですよ?
なんでありがとう?

最初とまどいました!

人生に遠慮ばかりして、こんなに楽しんでいいのか?好きなことしていいのだろうか?描いちゃっていいんだろうか?

独立したあともそう思ったときも幾度となくあったけれど

今はそれが喜んでもらえたり、元気をもらうと言われるようになりました。

大好きな海外写真をただただ楽しすぎてInstglamへ写真を残しているだけなのに沢山のメッセージをいただきました。

「わたし本当は海外行きたかったんだぁ〜〜って気づけました」って^_^

「もっと好きなことしていいんだって背中押されました」など

本当に嬉しかった✨

最初なにが起きているかわからなかった。

自分を喜ばすことと、周りに元気を与えることは繋がっていたのだとはじめて知りました♪


ファッションも実は一緒


あなたが好きなファッションで身を包むことは
実は周りもうれしい✨


あなたがオシャレになることは
周りも幸せにします✨


こころから楽しむファッションは
見ていてこちらまで幸せな気持ちになります✨


理想のライフスタイルもファッションも

遠慮なんて本当はこれっぽっちもいらない

あなたが行きたい先に向かえば向かうほど

あなたから沢山の元気をもらうひとたちが沢山います♪


私たちはラッキーな時代に生まれました✨

それをどうするから自分次第だけれど


未来をデザインしようと思えば描ける時代に、人生を自由に選択できる国に生まれてきました。


この国は、人種差別も階級制度もありません。
こんなに安全で自由な国はありません♪


あなた次第でいつからでもどこからでも変えられるのです。

そんな人たちとどんどん繋がっていきたい。

服を変えれば人生が変わる

服を変えたら人生が動き出す

なりたい人はもっともっとオシャレになっていいし、もっと行きたい未来に貪欲になっていい

本当にあのとき自分と見つめ合って
よかったなと心から思います。

いまの私は確実にいなかったでしょう。

ブレッブレの自分でしたから滝汗

思い出すだけで恐ろしいくらい、、、

でもそれでよかったな

変わりたいと思えるきっかけになったからです^ ^


ファッションと見つめ合う
ここが自分が人生変わってきた原点です✨


自分が持っていた不満はファッションだと思っていたけれど、


本当はわたしこんなもんじゃないでしょ!?このまま人生終わらせたいの?きっと今からでも人生変えられたり叶えられることが沢山あるでしょ!


そんな思いでした。


あなたも、いつからでも今からでも、あなたさえ本当に変わりたい、私はもっと輝けるということに気づいたときから、いくらでもいつからでも変われるのだと私は思います。

年齢は全く関係ありません。


だってあなたの在りたい理想の姿があなたのファッション軸なのだから。


年齢別ファッションは、わたしの中には存在しません!

着たいの着たらいいよー(*゚∀゚*)


行きたい未来から選択をしていくファッションは、年齢別など存在しません。

年代ファッションは私たちにはありませんよ!


私は皆さんのファッションを変えたくてこの仕事をしているわけではありません。

その先の未来へ導く何かひとつのきっかけになりたくてこの仕事をしています。

オシャレになることが最終目的ではありません。
あなたが本当に望んでいる未来や、本来すでに持っているすばらしさに気づいてほしくてこの活動をしています(*^▽^*)

あなたのファッションライフが、人生がこれから更に輝くことをこころから願っています♪

そして最後に!

あなたは今この瞬間からすでに魅力的なのです✨

それにぜひ気づいてくださいね♪

MAYUMI