ひどすぎ | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、私にお金をもらえなかったからか
気に入らないこともあったから
朝まで遊んできたんだろうけど
散々寝たから起きるかと思って

パパに遊んでもらいな

って子どもに言って寝室行かせたら寝たフリ
子どもだって分かってるから降りてきて

寝たフリするよ

と言うから一緒に行って話すも寝たフリ

もちろん子どもは泣くよね
さっきまで外遊びしてたけど他の子どものパパは
一緒に遊んでくれてたんだもん
比較しちゃうよね

私だけで再度話に行くもシカト
布団はいで隣の部屋に置いてきたけどさ

私のことを気に入らないのは分かる
でもさ子どもにその態度はないよね

そんな態度とるならなぜ帰ってくる?
世間体を気にしてる?
帰る場所がない?

そう考えたら哀れに思えてきた
仕事の付き合いはあってもその延長はなし
明日高校の友達と飲みらしいけど…
どこで飲むんだかしらないけど
そのまま実家のママにお世話になればいい

居るとムカつくけど、いないものとして
普段の母子家庭生活するわ