6時から14時過ぎまで寝てた
寝起きの姿、どう見ても長期入院患者
そんな不快な布団で寝れないからシーツ交換
その間にシャワーに行ったが…スマホをそのまま
仕方なくよけたら足指におちて爪に跡
かなり痛い
慰謝料請求したいくらい
お風呂はいるならお風呂洗っておいてと言ったから
洗ったぽい
しかしまたベッドに入り…湿気のこもった不快な布団の完成
どーしたいのか
何をしたいのか
ハッキリしない
帰ってこなければいいのに帰ってくる
帰ってこなければこっちだって割りきれる
ただただ辛い毎日
早く正月明けないかな