重病人 | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

6時から14時過ぎまで寝てた
寝起きの姿、どう見ても長期入院患者
そんな不快な布団で寝れないからシーツ交換
その間にシャワーに行ったが…スマホをそのまま
仕方なくよけたら足指におちて爪に跡
かなり痛い
慰謝料請求したいくらい

お風呂はいるならお風呂洗っておいてと言ったから
洗ったぽい

しかしまたベッドに入り…湿気のこもった不快な布団の完成


どーしたいのか
何をしたいのか
ハッキリしない


帰ってこなければいいのに帰ってくる
帰ってこなければこっちだって割りきれる

ただただ辛い毎日
早く正月明けないかな