飲み会 | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は飲み会
お金くれと言われるし2連ちゃんなんだけど
職場のフロアでだから昨日は帰りが早いと言っていた
帰ってきたのはam2過ぎ
しかも冷蔵庫漁ってるし飲んでる音
飲み会に行ったハズの人が家で飲む理由は?

職場のフロアで職場の人が飲むなら最終日な気がするし
交通費かかると困るから終電前に帰すと思うし
やや不思議

衣類は飲み会の臭いよりは絨毯の臭い
帰宅後お風呂は入っていないけど…
もう面倒だからこんなことしたくないね
もうどうだっていいし

高給取りの人はそれがプライド?
高給取りなんだから何でも許されると思ってる?
社内W不倫、風俗通い、離婚話前から
そんなことしてる人の話はたくさん聞いた
今や彼が仲間入り
バカだよね
呆れるわ

シカトしたいけど帰宅の音で目を覚まし
無事にベッドに来るまでは寝れない
また落ちたら困るし
知らんぷりしたいけどそれは許されない立場
今日も睡眠不足で出勤だ

今日の飲みは遅いらしいからam5とかだろうね
もう帰ってこなきゃ良いのに
明日から夫婦も休み
息つまる生活が1週間
耐えられるかな