昨夜は飲み会
お金くれと言われるし2連ちゃんなんだけど
職場のフロアでだから昨日は帰りが早いと言っていた
帰ってきたのはam2過ぎ
しかも冷蔵庫漁ってるし飲んでる音
飲み会に行ったハズの人が家で飲む理由は?
職場のフロアで職場の人が飲むなら最終日な気がするし
交通費かかると困るから終電前に帰すと思うし
やや不思議
衣類は飲み会の臭いよりは絨毯の臭い
帰宅後お風呂は入っていないけど…
もう面倒だからこんなことしたくないね
もうどうだっていいし
高給取りの人はそれがプライド?
高給取りなんだから何でも許されると思ってる?
社内W不倫、風俗通い、離婚話前から
そんなことしてる人の話はたくさん聞いた
今や彼が仲間入り
バカだよね
呆れるわ
シカトしたいけど帰宅の音で目を覚まし
無事にベッドに来るまでは寝れない
また落ちたら困るし
知らんぷりしたいけどそれは許されない立場
今日も睡眠不足で出勤だ
今日の飲みは遅いらしいからam5とかだろうね
もう帰ってこなきゃ良いのに
明日から夫婦も休み
息つまる生活が1週間
耐えられるかな